フィリピン留学と欧米諸国留学の全てが分かるブログ

全員ネイティブのAELCセンター1よりフィリピン・欧米諸国留学成功のコツをお伝えしていきます!

全体表示

[ リスト ]

Jollibee Night

こんばんは
 
昨日は、Jollibeeでジャンキーな晩御飯を食べちゃいました〜
 
フィリピンサービスでやっぱり遅いかなと思いましたが、
 
そこはJollibee。
 
12分待ってねと言われたのですが、わずか5分ほどで食事はやってきました。
 
見直したぜ、ジョリビー
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
面白いのが、Jollibeeのドリンクは
コーラ・ ペプシコーラ・ スプライト・ ダイエットコーラしかないのです。
 
え?全部炭酸?
 
コーヒーを頼もうものなら、
 
甘〜い砂糖入り。。。
 
 
私が頼んだのが、CHAMPセット(ポテトとドリンク付き)135ペソ。
 
このハンバーグが意外に意外に大きくて、十分にお腹いっぱいになりました。
 
あまりに苦しかったので、夜プールで泳ぎましたよ!
 
学生の皆さん、昨日の夜学校にマーメイドが現れたかと思いますが、
 
それ、私ですぜ・・・hehe
 
イメージ 4
 
まきちゃんはプラスアルファでチキンを頼んでおりました。
 
もともとはチキンとご飯付きで79ペソですが、
 
まきちゃんはご飯いらないと断り・・・・
 
お値段変わらず79ペソ。
 
うん、フィリピン!
 
イメージ 5
 
このSPICYなんだと思います?ピリ辛かしら?と思ったら、
 
カレー味のSPICYだったそうですよ
 
そして、昨日まきちゃんとキャーキャー言ってたのですが、
 
ジョリビーの店員さんで一人めちゃくちゃイケメンを見つけました
 
明らかにハーフの血が混じってるだろうイケメン。
 
背がすらりと高く、欧米人のような顔立ち。
 
どこぞのアイドルかと思いましたぜ、、、。
 
こりゃ、通うっきゃないな・・・
 
ねっ、まきちゃん
 

閉じる コメント(3) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

nice

2013/1/24(木) 午後 6:20 [ bus*o*322*0bz0* ]

顔アイコン

某まきちゃんじゃなくて、あなたが通いたいのでしょう?こりゃ太らないように毎夜の水泳ですね〜〜(笑

2013/1/24(木) 午後 6:26 [ 寝言 ]

顔アイコン

え?ばれてます?www

2013/1/25(金) 午前 11:06 [ AELCセンター1 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事