e. handmade room

手縫いで のんびり ちくちくと・・・

新しい〜♪

今日のラップブレスは、このふたつ(≧∇≦)

マットゴールド×マーブル×マットブラウン♪
肌馴染みのいい色なので、付けてみると、とっても上品な感じ(^^)

もう一つは、こちらもマットなビーズで、仕上げてみましたo(^_^)o
マットブルー×マットホワイト×クリアブルーの、落ち着いた色合わせで、こちらもとってもいい感じです(^^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

かっこイイ(^^)

今日のラップブレスは、クールな感じ♪

人気のターコイズと、黒×ガラスのかっこイイブレス(^_−)−☆

このふたつは、オーダー頂いたお友達へお届けしました(≧∇≦)

ありがとうございました♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

爽やかブルー♪

今日のラップブレスは、爽やかなブルー♪

スクエアビーズで、いろいろ作ったので、今回はファイヤポリッシュで作ってみました(≧∇≦)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日からすっかりハマってるラップブレス♪
いろんな色で、作ってみたら、どれもとってもいい感じ(≧∇≦)


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

運動会のお弁当♪

とってもいいお天気の中、先週の土曜日、息子たちの運動会がありました(^_−)−☆

早いもので、長男ももう6年生*\(^o^)/*運動会の準備、本番、片付けと、朝早くからよく頑張りました(≧∇≦)

朝早くから頑張って作ったお弁当♪
こんなにたくさん作るのは、今年が最後かな(^_−)−☆

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ラップブレス vol.2

材料が少しずつ揃ってきたので、まずは、自分用に作ってみました♪

スクエアビーズで、いい感じに仕上がりました(≧∇≦)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ラップブレス♪

イメージ 1



随分前から、作りたいと思ってた、ラップブレス♪
やっと、材料が揃ったので、まずは試作品です(≧∇≦)
半袖の季節になってきたので、いろいろ巻きたくなりますo(^_^)o

次は、スクエアビーズで、作る予定♪

イベントの予定は無いけど、いろいろ作ろうっと(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1



すっかり遅くなってしまいましたが、無事にイベントが終了しました(≧∇≦)
今回も、たくさんのお客様にきていただいて、たくさんの作品たちがお嫁に行くことができました*\(^o^)/*

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事