E.るもあ活動ブログ

愉快な仲間たちによる、どたばたサークル活動ブログ

12月ですよ!

イメージ 1
 
 
はやいものでもう12月ですね!年末です。
 
一年前に投稿した物をみると、「あれ?これ投稿してもう一年たつの?」と何か悪い魔法にかけられてしまっているかのようです。
 
2013最後の月、もやし、全力で生き抜きます!キリッ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

11月!!

イメージ 1
 
きづけば11月。
 
10月は何も投稿してないので、ぉぅ!一か月放置ですね!おう!!!!
 
 
寒くなりました。窓からの冷気が半端なくなりました。さむさむ。
 
着る服も温かい物になりました。
 
季節は確実に冬に向かっとります。
 
冬!
 
今年の冬はさむいのじゃ!!!!
 
もやしでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
 
 
モバマスCD第5弾の発売が決定しましたね!
 
佐久間まゆちゃん
白坂小梅ちゃん
緒方智絵理ちゃん
アナスタシアちゃん
高森藍子ちゃん
 
おめでとうございます!
 
そして、
 
 
 
 
レイナサマと南条はまだですか!!!!!!!!!!!!!!
 
 
僕は切望します!!!
 
せめて、、、せめて新作カードを、、、、、、、もっと!!!もっとだしてよお!!!!!
 
 
 
 
さてはて、話は変わりますが
 
一週間後に迫ってまいりました、9月16日(月)開催のアイマスオンリーイベント、
 
歌姫庭園4-THE IDOL G@RDEN-
に参加します!配置は 園17 です!
 
 
既刊2冊とコピー本を出す予定です。どうもです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成イメージ 
 
 
 
イメージ 2
 
そしてこれが完成したもの。
 
ライフセーバーの姿をした南条光!
 
光ちゃんは全然登場しないので、創作でカバーしなくてはッ!
 
ヒーローっこということで、海の安全を守るライフセーバーの姿に!光ちゃんにはもってこいでしょ!
 
ユニフォームも赤いという事で、ちょっとだけ、ちょーーーーっとだけウルトラマン要素を取り入れてみる。
 
とことん光ちゃんにはもってこいのモチーフだと思う。
 
 
 
 
にしても、ちょいと影を暗くしすぎたかな、、、、
 
海って難しい>< 
 
艦これが流行し、pixivでもイラストが多くなってきた。
 
艦これのイラストということで、背景に海が描かれることが多いのだが、
 
なんであんなみんなうまいんだろう。
 
もやしは全然描けないよ!
 
何かコツとかがあるのかしら、謎である。
 
 
もやしでした。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
※テンプレートは他の人が作ったものを使用させていただいてます。
 
 
 
「え?コレ本物?」
 
「こんなカード出てるの!?マジかよ!」
 
 
とか思われるくらいの、画力がほしいとかおもいます。
 
本物と見間違われるようになりたい!
 
うぅぅ、
 
やはり、本物と比べてしまうと、線が強かったり、粗かったりするですな、
 
 
精進するのです。
 
 
なのです。
 
 
話は変わりますが、
 
9月16日に開催されるアイマスオンリーイベント、歌姫庭園4-THE IDOL G@RDEN-に参加します。
※イベント情報はこちらから→http://www.puniket.com/diva/
 
モバマスの既刊
『スーパーシンデレラタイム』
『ミラクルシンデレラタイム』
 
に加え当日はコピー本を出す予定です。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事