釣行記

すべて表示

13年 渓流その3と4

イメージ1 まずはその3から 11日の日曜日、嫁さん連れて某渓流へ 嫁、何を思ったのか? 「今日は違うルアーで釣る」 と言うので・・・・ミノーで頑張ってもらいます いきなり「コレ」です(笑) 尺にはちょいと足りなかったのですが、いい山女出しちゃいました 自分違う所見て、振り返ったら「コレ」ですわ・・・ 余裕の尺オーバー!!、久しぶりに良い岩魚見れました 綺麗な岩魚なのでもう一枚。 このお陰で暫くは機嫌がいいと思われます(笑) ここからは、その4です 15日、いつもの友人と某渓流にて釣行開始 ご覧の通りの綺麗な川 天然クーラーな川靄が、上流から流れてくるお陰で快適です 友人も岩魚釣って満足そうですね〜 この ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ニューアイテムテスト

2011/5/8(日) 午後 8:18

ロジテック スポーツDVカメラ 付属の防水パック使用すると、水深20MまでOKらしい てことは、浅場の釣りなら・・・・・撮影できる!?(笑) 楽しみ ...すべて表示すべて表示

DF2キャブレター掃除してみた

2011/4/6(水) 午後 10:14

みなさまお久しぶりでございます・・・って、誰かみてるのかなぁ〜?(爆) 今年もカレイ釣りは真面目に!?行こうと思い 船外機のキャブ掃除してみたよ ...すべて表示すべて表示

気分転換に

2010/5/30(日) 午後 7:59

最近は、どうも満足な釣果に恵まれない状況です まぁ春先の天候不順が原因と言ってしまえば楽なのですが・・・(笑) ここで一度、釣りモードをリセット( 現実逃避 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事