Blog: Gift Of Giving

2016年は「トランジション」の年! 2016: Year of Transition

チリ・パタゴニア(2016)

すべて表示

「木を植える象」が生まれ変わって発売になりました

「もしも、象が木を植えたら?」という、ユニークな発想から生まれたこの絵本。

初版の発売から3年がたち、今回、新しく生まれ変わって発売となりました!

イメージ 1


【新しくなったポイント その1 音声がつきました。

絵本のページを開くと、声が聞こえてきます。

小さなお子さんでもストーリーが楽しめるよう、朗読を入れて、読み聞かせバージョンを作りました。

漢字を習い始めたお子さんには、漢字の読み方の勉強にもなります♪

朗読は私が担当。象の声は、ポールが担当しました。(笑)

※本文では、小学校6年生までに習う漢字を使用しています。


【新しくなったポイント その2 点と点をつないでイラストを描く「DOT TO DOT」がつきました。

DOT TO DOT は、10ページついてきます。

全て、プリンターで印刷していただけます。

イメージ 2

数字を追って、点と点をつないでいくと、絵が完成します。

大人でも、やってみると、意外と夢中になりますよ。

【前回と同じように、塗り絵もついてきます】

塗り絵は、全ページ分、ついてきます。

すべて、プリンターで印刷していただけます。
イメージ 3
ことちゃんの作品

イメージ 4
りなちゃんの作品


大人も子供も楽しめる、そして、読んだ後、ハッピーな気分になる絵本。

みなさんも、木を植える象に出会ってみませんか?


【購入方法はこちら】

「木を植える象」 ポール・コールマン著 (訳・絵 菊池木乃実)

本文29ページ、フルカラー。この本は、パソコンで読んでいただける電子書籍です。

①件名に「木を植える象 購入希望」と記入し、下記のメールアドレスに必要事項を送信してください。  
→ dragon.tree.an@gmail.com
●お名前
●メールアドレス(メールアドレスは、Gメール、Hotmailなど携帯メール以外のものをお願いします)
●ウィンドウズ、マックのいずれかを明記。
この本は、パソコンのみで読んでいただける電子書籍です。
スマートフォン、iPad、タブレットではご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

☆フェイスブックを持っている方は、フェイスブックのメッセージで私宛にメールアドレスと希望のファイルの種類を送ってくださっても大丈夫です。
www.facebook.com/konomik1

②折り返し、電子書籍のファイルをお送りします。

③ダウンロードが完了したら、代金を送金してください。

【支払い方法】
支払い方法は、ゆうちょ銀行か、三井住友銀行へ振り込み。PayPalでの送金もあります。(海外在住の方は、PayPal経由で、米ドル、ポンド、ユーロでの送金も可能です)

【代金】
代金は、本を買っていただいた皆様に決めていただく、《ギフト・オブ・ギビング》制です。
お好きな金額を送金してください。目安は、1000円です。












.


みんなの更新記事