ついったーはじめました

ついったーはじめました。 たぶんこっちは更新放置にならないかと。
続きは http://twitter.com/Earze へどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

生存報告

2010/9/20(月) 午後 9:12

一応生きてます。 ぷよぷよの人口が激減中でやる気もモチベも低下中。 SEGAが20周年記念で何かやってくれないかなぁと思ってる現状 というかこの夏休み他人のニコ生で過ごすだけの日々・・・・ 最近トナメ開催しても妨害されるからなぁ SEGA対処してくれないかなぁ あーずの生存状況は以下の場所で結構わかります Twitter:  ...すべて表示すべて表示

すっごい久々

2009/10/10(土) 午前 1:00

すっごい久々の投稿です。 阪神タイガースが残念ながら2009年シーズンはBクラスに終わってしまいました。ということでシーズンオフの間の壁杯の開催は「毎週土曜日23時ちょうど募集開始」とします。ルールはFのみで上級ロビーでの開催となります。ご了承ください。

久々

2009/8/3(月) 午後 3:10

交流戦予想大敗で涙目敗走してたアーズです。 以下の日程は阪神の勝敗にかかわらず壁杯の開催はありませんのでご注意ください 8月18〜20日 8月24日〜30日  



.


みんなの更新記事