フリースカイ

ホームページ http://kareha55.web.fc2.com/newfile.html

最新記事

すべて表示

5連休最終日

昨日は1日雨; 今日は1日晴れ;しかも飛び頃の北風5mが吹いていました。 昼、ラジコン場に越前から売りたいというグライダーを持参; 買いたいという地元うみぼーずさんと合流。 さっそくグラハンで確認。 本人は気に ...すべて表示すべて表示

どうもイマイチのコンデション

2017/3/20(月) 午後 5:18

昨日も今日も似たような天気、風が強く、黄砂もひどく視界不良。 昨日は鷹巣海岸へモーターの師匠と飛びました。 風は南西、上空は荒れて視界不良10分ほどで降りてしまいました。 しかし師匠がいるとつい甘えてしまいます。 ...すべて表示すべて表示

良い行いをした1日です!

2017/3/18(土) 午後 8:59

加賀にもリッジで飛べる海岸があります。 誰にも教えませんでしたが、わたくしも高齢になり先がありません。 そこで教える気になったのですよ。 垂直に切れた海岸が続きます。 高さ30m前後、飛び頃の高さですね。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

コケルのPaLOG

起動音

仕事が佳境を迎えてご無沙汰しておりました。 新しい機械の導入作業でただでさえ忙しいのに同僚が定年退職して ほとんど自分一人でやらなくてはなら...

布切れで空を飛ぶ

一年ぶり

 そろそろ 1年がたち      ようやく修理する気がおきてきた     


.


みんなの更新記事