charaのちゃらんぽらん生活

我が家の黒いぺチャ鼻のお姫様☆

最新記事

すべて表示

ちゃらの夏休み☆後編

・・・夏休み??? すっかり秋本番なのにやや季節外れでスミマセン(ρω-)zz ちゃらさんの夏休み後編です。 実はちゃらさん、谷瀬の吊り橋を渡ってしばらくしてから、 もう一度遊びに行ってるんです。 ちゃらぱぱのお友達ファミリーと、ちゃら家の4人+1ワンで、 吊り橋の下にあるキャンプ場でバーベキュー♪ ...すべて表示すべて表示

ちゃらの夏休み☆前編

2009/8/24(月) 午後 3:34

またまた、おひさしぶりになってしまいました・・・( ̄□ ̄;) いいかげん、ちゃらにもあきれられそうです(*´Д`)=3 すっかり新居にも慣れ、くつろぎ中のちゃらさん。 ちゃらの夏休みは初めてがいっぱいでした♪ ちゃらさんを車に乗せ、向かった先はちゃら家からちょっと先にある、奈良県の谷瀬へ。 ...すべて表示すべて表示

★ご無沙汰です★ ケータイ投稿記事

2009/7/2(木) 午後 4:49

またまた、かなりのご無沙汰になってしまいました( ̄〜 ̄;) ちゃら家は元気です!! つい先日、近距離ですがお引っ越しをしました♪ 前のおうちが2人+1わんこには少々狭く、もっとちゃらとのびのび暮らしたい!ってことで、 ひろ〜〜い公園の目の前に引っ越しました!!ヾ(=^▽^=)ノ ちゃらも広いおうちをちょこまか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事