ここから本文です
海老名スラッガーズのブログ
仲間は一生の宝物!

11月13日日曜日、海老名ドルフィンズさんとの練習試合でした🐬 最近勝ち星のない我がスラッガーズ‥‥ な‥‥なんと‥‥先発は3年生 初回に1点取られたものの、2回は無失点、3回、4回は6年生ピッチャーにつなぎ無失点、5回、6回、7回も次の6年生ピッチャーにつなぎ無失点いつもとは違うポジションやった選手もいて‥‥ボールが来てもきちんとアウトにしていました この日は終始笑顔 なぜなら‥‥監督代行の声が‥‥🐸聞き取れないくらいのガラガラ声🐸みんなその声を聞く度に笑ってしまう‥‥声も顔もお伝えできないのが残念 (写真上の被写体は背番号16です) って言うのは余談でしたが‥‥確実に流れはスラッガーズバッティングすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017✨新シーズンスタート

    2017/1/8(日) 午後 5:53

    2017年 海老名スラッガーズ 1月8日 よりスタートしました。 初練習を終えて 新年会〜『豚汁会』を行いました。 新しい仲間も大勢増え 例年以上に盛り上がりました 1年間無事に過ごせるよう また選手各個人より豊富を語ってもらい決意新たに今年もよろしくお願いします。 #29

  • ✨卒団式✨part3⃣

    2016/12/19(月) 午後 0:29

    さて‥‥卒団式も終盤へ‥‥卒団生、卒団生父母からの挨拶‥‥普段涙を見せないお父さんだって泣くんです 6年間と、2年間、野球をやった年数は違う仲間だけど最後にはみんな一緒 最後までやり遂げた‥‥それが大事なんですよく頑張ったね最後くらいはみんなで写真撮りましょう この1年キャプテン、副キャプテンとしてチーム ...すべて表示すべて表示

  • ✨卒団式✨part2⃣

    2016/12/19(月) 午後 0:05

    先ほどの続きです‥‥スタッフからの記念品と、今まで頂いた「盾」「賞状」の争奪戦どれが1番いいかなんて選べません‥‥だってみんなが頑張って取った賞だもんねでも「盾」人気でした そして‥‥卒団生からチームへの記念品は‥‥ベース裏には卒団生の名前が書いてあります使う前には裏を見て思い出してね そしてここでしばし大人は休憩 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事