EBI-KURU&KONO

三世代モトクロスファミリー

サイクリングと偕楽園へナイトラン🏃

あれは先週の出来事でした… やってしまいました…  土曜日に25年振りの中学時代の同級生と楽しく飲んでいたら どうやら楽しすぎたらしく 記憶喪失( ´;゚;∀;゚;) 日曜日に娘たちとサイクリングする約束だったのに 行けるわけなく 無駄な日曜日を過ごしましたm(_ _)mゴメン で 昨日は朝から天気も良く サイクリング日和てことで 我が家から約6kmの県庁まで行ってみることに🎵 嫁は 行かな〜い て… 頼むから運動しましょうね‼ 年に何回か県庁の展望台には登ってるけど せっかくきたので今回も そこから 千波湖まで行きたいどこだろだが 5才児に行けるか聞いてみたら あっけなく『帰る‼』 来た道帰るのもつまらないので ちょっと遠回りして 松屋で牛丼食べて約20すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

モトクロス

2012/10/21(日) 午後 9:11

何ヵ月振りですかね〜 天気は最高 やっぱり楽しい 思ってたより水溜まりがあって くるみは泥のエジキになりました(゜ロ゜;ノ)ノ このみは まだ一人では乗れない… 練習もしない…( ´△`) 相変わらず パパのバイク乗る〜 てウルサイ((o( ̄ー ̄)o)) でも ...すべて表示すべて表示

赤城山へ

2012/9/3(月) 午後 11:30

昨日 赤城山へ雨のなかツーリングでした♪ モトクロスをやっているせいか きちんと準備して行けば何の問題もなし!! むしろ たまには雨に打たれて気持ち良かったくらい( ´∀`) 他メンバーは ほとんど勢いだけで来てしまったかんじでしたが… でも いくら何でも雨の峠道はかなり怖い!! みんなは ...すべて表示すべて表示

ナビを交換

2012/8/16(木) 午後 11:52

昨日ですが XT1200Z のナビを付け替えてみました〜 贅沢ですが 今まで着けていたナビ(頂き物)は画面が小さすぎて見ずらい タッチパネルが思うように反応しない… などなど 今度付け替えるなら車用のポータブルナビだな!!と企んでいた自分に まさかのポータブルナビゴリラがまいこんできました テ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事