ここから本文です
イノブンオンラインショップ(Yahoo!店) スタッフブログ
彼女、妻、母へとうつりゆくライフステージの女性へ 〜かわいい暮らしのお手伝い〜
みなさま、こんにちは^^
オンラインショップスタッフの青柳です。

梅雨も明け、京都では祇園祭りも終盤!
カラッと晴れる日が増えたように思います。

夏は暑くて食欲がでませんよね。
口当たりがよくて食べやすい冷たいものに手を伸ばしがちになってしまいます。
しかしそれが夏バテの原因になってしまったり…

そんなときにおすすめしたいのがこちら、
実店舗でも大変人気がある「ごちそうレトルト」シリーズです!

イメージ 1

どんな味なんだろう?気になりませんか?

「レトルトカレー」というと、あれ?手抜き?なんて印象を受けますが、
この「ごちそう レトルト」シリーズはそんなこと言えなくなってしまいます。

おすすめのポイントはたくさんありますが、

「 レトルトのパウチは、小さな 圧力鍋 」

この言葉が、すごく気になりました。
小さなレトルトパウチが鍋になって、
ずーっと料理の仕上げを行っているんですね。

パウチの中で起こる変化を想像しながら作る特別な料理、
それが、「ごちそう レトルト」です。

一番の人気は、こちら!

イメージ 2

「ごちそうレトルト レモンクリーム チキンカレー」
レモンの爽やかな風味と生クリームのまろやかさが特徴のチキンカレーです。
レモンとチキンカレー、他では見かけない組み合わせです。気になる!

イメージ 3

お母さんのやさしい思いがギュッと詰まった。
7大アレルゲンフリー!お子さまにやさしいあまくちカレーも!

他にも、パスタソースやお野菜ごろごろカレー、濃厚チーズカレーなどなど…
何種類か選んでハーフ&ハーフカレーライスとして食べ比べしてみるのもたのしそう。
週末はごちそうカレーパーティーにしてみましょう!(^^)/

それぞれのカレーをイメージしたパッケージも魅力のひとつです。
キッチンにたくさんストックしておきたくなってしまいます。
あの人へのお土産、贈り物にもいかがでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、
水分をこまめに取り熱中症に十分注意し、
たまに、おいしいカレーを食べながら…
たのしくこの夏を乗り切りましょう!

今回ご紹介いたしました、

この記事に

開くトラックバック(0)



みなさま、こんにちは。
お客さま担当の佐田尾(さたお)です。

これからの時期、
夏休みを取って旅行に出掛ける方も多いのではないでしょうか?
私も少し先にはなるのですが、一泊二日の東京観光に行く予定です♪
また感想などブログにアップできればなと思っています。

旅行って、旅そのものが楽しいのはもちろんですが
当日までワクワクドキドキしながら、
必要な物を準備する時間もなんだか楽しいものですよね。

私の場合、「念のため入れておくか。」と荷物が多くなるタイプで
旅先で結局一度も使わないまま持って帰ってくる物も多いのですが(笑)、
今回のブログでは“あると便利!”な
当店おすすめの旅行グッズをご紹介したいと思います。


散らばりやすい衣類もすっきり収納できる大きめのオーガナイザーは
旅行バッグの整理整頓に大活躍!

ランジェリーや靴下などまとめて収納したい物には、小さめSサイズもおすすめ。

イメージ 2


サイド部分はメッシュ仕様になっているため、
一目では中身が分かりにくく、ランジェリーなども入れやすくなっています。

イメージ 3

 
華やかなリバティ柄にも気分が上がりますね♪
撥水加工が施されているので、水や汚れに強く清潔に持ち歩けるのも嬉しいポイントです。




イメージ 4

Fedele レーヌ ボヤージュ パスポートケース オレンジ 

花柄×ワンポイントリボンの“かわいい”が詰まったデザイン♪

旅行の持ち物には、
パスポートや往復新幹線の乗車券、
予め買っておいたテーマパークの入場チケットなどなど、
細々していて無くしてしまわないか心配になるものって多いですよね。

イメージ 5

そんな時は、まとめて収納できるマルチケースを持っていると安心。
必要な時にさっと取り出せるので、何かと移動の多い旅行中にとっても役立ちます!
旅先での思い出に残しておきたい半券なども綺麗に収納できますよ。





旅先での急な雨や
買い回ったお土産をまとめたい時に便利なのがレインバッグ!
dankeならではの、おしゃれで個性的なデザインが目をひきます*

間口は巾着のようにキュッとしぼれる作りなので雨が入りにくく、
持ち歩き用の小さめカバンなら、すっぽり入るサイズ。
かさ張りやすいお土産もさっと入れられる大きさです◎
(レインバッグサイズ(約):横幅47cm×高さ34cm×奥行き9cm)

コンパクトに収納できるので、
念のために旅行バッグに忍ばせておいても邪魔になりません。
普段使いにもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!




お気に入りの旅行グッズで、
みなさまの楽しい旅がより快適なものになりますように。
今回ご紹介したアイテム以外にも、
沢山のおすすめ旅行グッズを特集しておりますので、
ぜひこちらのページもご覧くださいね^^→「お気に入りと旅をする。-オトナ女子の旅支度-


 終わり

この記事に

開くトラックバック(0)

みなさん、こんにちは。
商品担当の上田です。

雨季が明けたかと思いきや、この前朝一に娘を保育園に預けた後にゲリラ豪雨に遭い、
会社の事務所につく頃には太ももまでずぶ濡れになっていました^_^;(笑)
この季節の京都は祇園祭やら鴨川の納涼床やらと見所行き所満載なのですが、
雨が続いてしまうのだけはホントに勘弁してほしいと思う、今日この頃です。
とはいうものの、今年の熱中症による搬送者数は去年の5倍を超えておりますので、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。

イメージ 1


7/15よりオンラインショップではクリアランスセールを開催しております。
最大50%OFFの大特価です。
(数量限定商品となりますので売り切れの際はご了承下さいませ。)
ウェア・かごバッグ・バッグ・サンダル/シューズ・UVアイテム・アクセサリーとカテゴリーから見れますので、是非お立ち寄り下さいませ。特集はこちら→☆

イメージ 2


セールですって?

イメージ 3


こうしてはいられない。
(テーブルから降りる)

イメージ 4


私も見に行こう^^(笑)

スタッフ一同、お待ちしております。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事