ここから本文です
イノブンオンラインショップ(Yahoo!店) スタッフブログ
彼女、妻、母へとうつりゆくライフステージの女性へ 〜かわいい暮らしのお手伝い〜

よろこびの春に♪

みなさまこんにちは。ママスタッフ新谷です。
今年もいよいよイノブンオンラインショップの入園特集がアップされました♪

思えば約5年前、保育園で使うはみがきコップを買いに出かけた時の
衝撃が始まりでした。
何軒かはしごしてもなかなか思うような可愛いものが見つからず、
クラスのみんな同じコップになっちゃうんじゃ…!と思いながら、
ふつふつと復職への思いを抱いたものです。

イメージ 3














いままでたくさんの雑貨やインテリアを見てお店に選んできたこの経験を、
同じように困っているママたちのために使わなければ。
グズリからも抱っこからも解放されて、おうちでゆっくり買い物できるように。
入園入学準備が、大変なものから少しでも楽しいものになるように。

2歳だった子供ももう幼児とも呼べなくなってしまいましたが、
やっぱりあのときの気持ちが原点だなあと、この時期はいつも初心に帰ります。

同じような思いで復職されたママが今はメーカーさんにもたくさんいらっしゃって、
保育園や幼稚園アイテムも可愛いものが増えてきました。

一年中愛されている定番アイテムから、この時期限りの限定品まで
今年もめいっぱい取り揃えましたので、ぜひ選んでみて下さいね♪

さて今年の注目アイテムをいくつかご紹介します♪
まずは毎年大好評のベア&ラビシリーズ。

イメージ 1





















今年もキュートな明るさで早くも人気です。
布ものは数量限定ですので、お早めに確保してくださいね☆
3月上旬には、同じシリーズのランチグッズも発売予定です。

イメージ 2





















ステーショナリーメーカーならではのセンスが光る、メゾン・デ・プチトゥも新登場。
ふっくらとしたレッスンバッグはさりげない中にラメテープがキラリとして綺麗です♪


Boribon(ボリボン)のピンクは今年はイチゴ柄! 
こちらも完売必至の数量限定品ですので、どうぞお早めに…♪

イメージ 4
















ランチシリーズでは、今年ミッフィーちゃんが登場しました。

イメージ 5





















絵本の世界から飛び出したような愛らしさに、
スタッフもかわいいかわいいと大盛り上がり。
小さな頃だからこその愛らしさを、めいっぱい満喫できそうです♪


そして今年はママのセレモニースーツも充実。
信頼ある日本製で、さらにいくつかのシーンで着まわせて、
ちょっぴり嬉しくなるような、そんなオケージョンウエアも登場予定です。

イメージ 6
















メーカーさんと相談してリバティ生地を選ばせてもらった、
クレスピのコラボスーツは今週より先行発売です。→
シンプルなジャケットもグッと華やかになって、特別な一日をきっと素敵な一日に♪

イメージ 7





















もうひとつ、人気のヤンガニーからも、大人可愛いセレモニーウエアが登場予定です。
3月上旬には入園特集にもアップされますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

入園特集はコチラ→

この記事に

開くトラックバック(0)


みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。


待ち遠しいですね、春。

この冬(特に年が明けてから)の寒さ、
そして意外とよく降る雪に身体が耐えられず…
年々寒さが応えるようになってきました。

そんな寒い毎日でも、日が登っている時間がだんだんと長くなってきて
暖かい陽射しの日も増えてきたりと、少しずつ春に近づいているのを感じます。

  
先日我が家の次男坊が初のインフルエンザにかかり、
幸いにも家族の誰にもうつらず、自宅待機の日々を過ごしました。
いつもお兄ちゃんと遊んでいるので、ひとりがとても退屈らしく
退屈すぎて…寝る。ひたすら寝る、でした。


イメージ 1


待機から解放されて保育所に行く朝は、本当に嬉しそうでした。
3歳なりにじつは苦い経験だったのかもしれません。
まだまだ流行真っ只中。これから先も心配は尽きません。

環境が変わり、イベントも盛りだくさんの春は
みんな元気に迎えたいものです。

  
今回のブログでは、何かとお祝いごとや贈り物が増えてくるこれからの季節に
おすすめのギフトを選んでみました。

  
■卒園・入園のお祝いギフトに。
みんなでお揃いで使えるハンカチやタオルなど喜ばれそうですね♪


イメージ 3
入園準備グッズ特集」 もぜひご覧ください。



■卒業・入学のお祝いギフトに。
次はもう少し大きくなったお兄ちゃん、お姉ちゃん用です。

イメージ 4


イメージ 5
春を感じる和の贈り物特集」 もぜひご覧ください。



■就職・進学のお祝いギフトに。
普段使いできる小物が喜ばれそうですね。

イメージ 6


イメージ 7
Gift 幸せを願い、絆を深める贈り物。」 もぜひご覧ください。



■新生活を始める方への応援ギフトに。
お掃除セットやもらって重宝するふきんは間違いなしです。

イメージ 8


イメージ 9



ホワイトデーのお返しギフトに。
センスが良い贈り物だとポイントアップかもしれません!? 
我が家もこどものお返しに悩み中です…

イメージ 10


イメージ 11
ホワイトデーギフト特集」 もぜひご覧ください。



お家でいつでも桜を楽しめる桜のアイテム。品揃えが豊富なのはじつは今!
ご自宅ようにも、贈り物に添えて春を届けるのもおすすめです。


贈りたい気持ちはいっぱいなのに、いざとなると悩んでしまいますね。
選ぶ私自身も苦労しました…(笑)
今旬のアイテムから、ずっと長く使ってもらえそうなアイテムまで。
少しでも参考にしていただければ、幸いです。

この記事に

開くトラックバック(0)

からだの冷え対策。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
暦では立春を迎えもう春。
 
そろそろ分厚いコートを脱いで春らしいのお洋服が着て出かけたいな〜、
なんて気持ちは春でも実際は雪が降ったりと寒い日が続いていますね。
空気も乾燥していて、インフルエンザなど大流行中、
みなさま体調崩さないように気をつけてくださいね。
 
私は最近白湯生活を開始してみました。
(白湯とは沸騰させたお湯を飲める温度まで少し冷ました飲み物。)
 
周りでも白湯飲んでるよ!など結構耳にすることが多くて
気になってはいたのですが、
いちいちお湯を沸騰さすのが面倒だな〜なんて
めんどくさがりを発揮していました。
 
で、買ってみました。
 
イメージ 1

 
 
ドイツの魔法瓶メーカーでヨーロッパ一流ホテルでも使用されている、
世界が認めた魔法瓶メーカーです。
 
可愛いデザイン性はもちろん、機能性もバッチリ!
40度以上ならば丸一日温度を保ってくれます。
 
 
朝、ブクブク沸かしてこの子へ。
夜までちゃんとあったか。電気もいらないのでエコです。
 
起床時、毎食時、就寝前に
ゆっくり少しずつ飲むことで、からだがじんわり温まります。
 
内臓の温度が1度上がると免疫力が約30%アップ、基礎代謝も上がるとのこと。
ぼんやり体冷やすのはいけないよな〜という感じでしたが、
からだを中から温めるっていいことづくしだったんですね。
習慣に出来るように続けてみようと思います。
 
 
今回ご紹介した【ヘリオスアイテム一覧】はこちら!
 
 
中からはもちろん、外からの冷えを守ってくれる
ふんわりあったかボア仕様のスリッパやブランケットなどもオススメです♪
 
イメージ 2
 
お買い得価格になっているので、
【おうちでほっと雑貨特集】是非チェックしてみてくださいね。
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事