ここから本文です
イノブンオンラインショップ(Yahoo!店) スタッフブログ
彼女、妻、母へとうつりゆくライフステージの女性へ 〜かわいい暮らしのお手伝い〜

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。

毎日暑い日が続きますが、ウインドーには秋物が並び始めて
眺めているだけで楽しい時期ですね。
イノブンの各店舗でも、みんなこの時期競うように秋の売り場を作っています。
天井からカゴを吊ったりブドウを吊ったり、洋書を積み上げたり…

イノブンは店舗スタッフが自由に売り場を作ることができるので、
お互いに刺激を受けつつ、理想の売り場目指してせっせと並べたり飾ったりするのが
楽しい日々でした。
そんな実店舗の雰囲気を少しでも感じていただけるように、
オンラインショップでも秋の仕込みが佳境を迎えています。

イメージ 1
















好評をいただいているリバティも、秋の新柄が続々と入荷予定です。
定番の花柄だけでなく、楽しい柄もあって胸が高まります♪

イメージ 2





















ここ最近注目の、大人気Yoshie柄も秋冬素材になって登場予定です。
(色はネイビーやグレーなどに変わります)
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

イメージ 3





















(渡邊良重さんによる繊細で夢のあるデザインYoshie柄♪)


きれいめの方にはヤンガニーのシフォンブラウスがスタッフ一押しです。

イメージ 4





















誰が着てもきれいに見えるデザインで、やわらかい好印象を与えてくれる
頼もしいアイテム。参観日やちょっときちんとしたいシーンにもピッタリです。


そしてお待ちかね、今年の行楽グッズも届きました♪

イメージ 5
















遠足や運動会に向けて、新作のファミリーランチボックスやレジャーシートも
続々入荷してきています。
ぜひチェックしてみてくださいね!


リバティ特集はコチラ→
ランチ特集はコチラ→

この記事に

開くトラックバック(0)



みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

夏休みいかがお過ごしですか?
京都もたくさんの観光客で毎日賑わっています。


イメージ 1


先日、京都鉄道博物館に行ってきました。
我が家の子どもたちのこの夏1番の目標だったので、大喜び。
4月にリニューアルして、まだピカピカ新しい匂いのする建物に
大人の私もちょっと興奮!
子どもたちも知っている列車があると、とりあえず叫んでいました。笑

博物館内もたくさんの方が来られていて、
大人から子どもまでみんな目を輝かせて、本当楽しそうでしたよ。

  
まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ秋ものが気になってくる時期ですね。
イノブンオンラインショップにも続々と入荷しています。

空気が乾燥してくると気になるのが、ハンドケア。

花たちの美しさと魅力を香りにぎゅっと閉じ込めたフレグランスシリーズ
ル・ブォワル・フローラルに、新しくハンドクリームが仲間入りしました。


イメージ 2


香りの都、南仏グラノースにある老舗香料メーカーとコラボして作られた
フランス産香料を使用。
まるで本物のお花のような豊かな香りに包み込まれます。


お花にはそれぞれ花言葉がありますよね?
こちらのル・ブォワル・フローラルシリーズには
それぞれモチーフとなっているお花に
花言葉やお花にまつわるストーリーが記載されています。


誕生日や記念日に花を贈るように、大切な人に香りを贈ってみるのも素敵ですね。
パッケージも高級感のあるデザインで、女性の方へのギフトにピッタリです。


イメージ 3


ぜひ、フランス産の豊かな香りを体験してくださいね。
お気に入りの香りが見つかりましたら
お部屋で楽しめるリードディフューザーオイルもおすすめです。


ル・ブォワル・フローラル シリーズ一覧は こちら


この記事に

開くトラックバック(0)

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
最近は、暑い日が続いていますね。
 
わたしは普段、日中はほとんど室内でのお仕事なので、
ちょっと外にでるとムンムンと息が詰まるような暑さに
すぐにバテてしまいます。
 
BBQや花火、海や川での水遊び、夏の旅行、などなど。
イベント事が何かと多い8月。
 
熱中症や夏バテなど体調崩さないように十分に気をつけて
楽しい思い出を作ってくださいね♪
 
 
さてさて今回ご紹介したいアイテムは、スポンジワイプ!
 
 
イメージ 1

 
 
kata kataとのコラボシリーズがオンラインショップに新しく登場しました!
 
 
ものがたりの一部を抜き取ったようなデザインで
使うたびほっこり優しい気持ちにしてくれそうです。
 
 
スウェーデン生まれの植物性素材で作られたスポンジワイプは
デザインだけでなく、使い勝手もバッチリ!
 
イメージ 2

 
吸水性・速乾性が高く
洗濯機洗いや煮沸消毒、酵素系漂白剤の使用もOK。
台フキンやおしぼり、
毛羽立ちなどもないので、食器拭きや水きりマットとしてもおすすめ!
 
 
夏は冬場よりもシンクや洗面所やお風呂場掃除が水遊びのようで楽しい気がして
水まわり強化中の速水もスポンジワイプを愛用。
 
 
イメージ 3

 
 
食器の水切りマットとして使っています♪
朝は、拭いて片付けている時間さえも惜しい時があるので、
洗うだけで片付けはまた後で。
置いておける場所があるだけですっきり感じます。
 
乾くとパリッとかたい質感になるので、
トレーと一緒に立てかけておいたり、紙のような感覚で収納できるのも魅力的。
 
また水きりサイズはたくさんたべこぼすお子様のランチョンマット代わりにも◎
食べ終わりにこぼしたものをザザっと拭いてザブザブ洗えちゃいます♪
 
カタカタシリーズのデザイン以外にも
北欧らしいデザインなどもたくさんありますので、
是非お気に入りを見つけて
キッチンに自分らしさをプラスしてみてくださいね*
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事