ここから本文です
イノブンオンラインショップ(Yahoo!店) スタッフブログ
彼女、妻、母へとうつりゆくライフステージの女性へ 〜かわいい暮らしのお手伝い〜

書庫全体表示

みなさんこんにちは 受注担当の青柳です。 

年末年始はどのように過ごされましたか? 
なにやら忙しなく一瞬で過ぎてしまったような気がします。 

そんな年末の片付け中にちょっとなつかしいものが出てきました。 
イノブンで働き始めた頃に買った、ブルターニュ・アンリオ缶と 
東京の学芸大学駅近くのお菓子屋さんマッターホーンのクッキー缶です。 

イメージ 1

どちらも缶もデザインがかわいく、 
食べた後捨てられずに「思い出缶」と称して、 
映画の半券や手紙、パンフレット、 
なんとなく捨てたくないものをまとめていたのでした。 

そういえば実家の母は、 
ボタンやハギレなんかをおかし缶にまとめていたなぁ… 
みなさんはお菓子をたのしんだ後はどうしていますか? 
何を入れようか考えるのもたのしい時間ですよね。 

ということで、今回は缶入りお菓子を紹介したいと思います。 

ガレット・バタービスケット ブルターニュ・オワゾー缶 

イメージ 2

とっても濃厚なバターの風味が特徴的な、 
厚焼きガレットと薄焼きビスケットが入っています。 

Churchills キャンディ カルーセル缶 

イメージ 4

ファッジ(ソフトキャンディ)とトフィーが200gずつ、400gたっぷり入っています。 
クオリティの高いお菓子を芸術作品のように美しい缶に包装する「Churchills」 
細部まで描き込まれていて、ついつい眺めてしまします。 

ヴェルメーレン ハウス缶 

イメージ 3

厳選された材料を使い、製造全工程に24時間以上をかけて生産しています。 
たぶん、世界で最もスローなビスケットかもしれません。 

どの缶もギフトにとってもおすすめです。 
パッケージの素敵さに負けず、お菓子へのこだわりが詰まっていますね。 
ぜひ、一度試してみて下さい^^ 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事