ここから本文です
イノブンオンラインショップ(Yahoo!店) スタッフブログ
彼女、妻、母へとうつりゆくライフステージの女性へ 〜かわいい暮らしのお手伝い〜

書庫全体表示

みなさま、こんにちは 
イノブンオンラインショップ受注担当の青柳です。 

私事なのですが、先日風邪をひいてしまい、 
完璧な喉風邪でぐったりしながらゴホゴホ… 

そんな中、購入したマスクにペンギンのイラストがプリントされていて、 
見た瞬間になんだかふっと力が抜けて、気分が軽くなりました。 

イメージ 1

かわいいの力ってすごいなと、 
しみじみと感じたひとコマでした。 

イノブンオンラインショップの雑貨たちも、 
かわいい力でみなさまの元気の源になりますよう願っています! 


それでは、今回はホワイトデーギフトをご紹介しようと思います^^ 

お返しに何を贈ればいいか悩んでいる方は、 
ぜひ、イノブン ホワイトデー ギフト セレクション を、 
参考にしてみて下さいね! 

その中でもオススメのアイテムは、 
ディル ティーシリーズ DIL Tea Series 

イメージ 2

ディル ティーシリーズは上質な茶葉とハーブなどを使用した、 
オリジナルブレンドのティーシリーズです。 
お茶に情熱を注ぎ、心のこもった茶葉を作り続けている茶農園とともにお茶作りを行っています。 

かわいい小瓶のパッケージも魅力の一つです。 
シンプルで上品なかわいさですので、 
男性からもプレゼントしやすいのがうれしいポイントですね。 

(紅茶ギフトは他にもたくさん揃えております。 
 ホワイトデー特集からチェックしてみて下さい。) 


つづいて、紅茶と一緒にプレゼントしたい、 
ちょっと変わったオススメギフトはこちら 

soil ソイル ドライブロック 乾燥剤 

イメージ 3

「呼吸する素材」珪藻土により自然の力で食材を湿気から守るドライブロックです。 

乾燥させるだけではなく、湿度を調節する力があります。 
最適な湿度を保つことにより、紅茶や茶葉類はもちろんのこと、 
ニンニクやショウガなどは瑞々しく、 
塩はさらさらの状態で保存することができます。 

チョコレートみたいな見た目もかわいく、 
たくさんあっても困らないので、 
お菓子や紅茶と一緒にプレゼントするのがオススメです。 


みなさま風邪などひかぬようお気を付け下さい… 
それでは、素敵なホワイトデーを過ごして下さいね^^ 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事