振り返れば腐れ女子リターンズ

彼女はオタクかもしれない、そう思ってるあなた必見!・・・か?

最新記事

すべて表示

海外の反応に私が泣いた

いろいろあってキッズステーションでの放送は中止になってしまったヘタリアですが、 携帯での配信は決定しているようなので本当によかったと思っています^^ 最悪DVDになってくれれば問題はないですけどね! しかしまさかの土壇場中 ...すべて表示すべて表示

見るんじゃなかった・・・

2009/1/14(水) 午後 8:42

昨日「世界の恐怖映像」なるものを見ました。 ぶっちゃけ本気で 見るんじゃなかっt・・・ お風呂から出た後リビングに誰もいなくて(両親は寝てしまったようで) 自分はビビっていないことを周囲にアピールしつつ髪を乾かし ...すべて表示すべて表示

31日のお昼から1日の朝方にかけて、幕張メッセで開かれたロッキンオンジャパンのカウントダウンフェスに行ってきました^^ カウントダウンフェスは初めてだったのですが、飲食スペースと屋台(全部制覇したいほどおいしそうだった)の充実はもちろん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事