いらっしゃいまし〜♪

すべて表示

デカ尾長目指します!

デカ尾長!今年は狙います!

その他の最新記事

すべて表示

思い出に残る演奏

2013/8/27(火) 午後 3:29

秋が近くなると、いよいよ音楽シーンが恋しくなってきます。 これまでに聴いた数々のCDやLPとは別に、記憶に残る演奏を回想するのも秋ですね。 近い(?)ところでは、2012年6月のヤルヴィ指揮、フランクフルト放送交響楽団のマラ5が 私の中を今も満たしています。 こいつは凄かった。14,000円のチケット ...すべて表示すべて表示

夏の渓魚たち

2013/8/12(月) 午後 10:29

大きな岩を超えて、素晴らしい渓流にたどりつきました。 自然がしみる〜♪ 魚、釣れなくても楽しいんです。

自分はエアコンをつけて寝ると必ず体調を崩します。 エアコンが好きじゃないので、リビングにも取りつけていなかったのですが・・・・ 汗だくで寝ている子供らの頭の匂いを嗅いだ瞬間!! うっ!!!くせぇ!!! わが子ながら 獣のような匂い で卒倒しそうになりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事