焼きナスEXPRESS

たとえ離れてても、同じ星を見てる、遠い待ちのどこかで・・・

全体表示

[ リスト ]

こんばんは☆彡
 
さすがに眠い夜です(笑
 
後半は日曜日の朝6時からのわたすはスタート!!
歌王決定戦から始まってからず〜っとPCの前で観てましたー!(^^)!
 
いろんな企画でとにかく楽しすぎました。
 
で、途中で気が付いた機能で
イメージ 1
スクリーンショットしてみました♪
イメージ 2
生LIVEは“まいまい”こと、深川麻衣さんSelectionで構成でした。
最後は『悲しみの忘れ方』を全員で歌ってました♪
イメージ 3
『のぎ天』はケーキを買いに♪
ガーリック・・・なんだっけ?を飲む“ひめたん”こと中元日芽香さんと
それを見守る?“きぃちゃん”こと北野日奈子さん(^.^)
イメージ 4
買ってきたケーキをみんなでとりわけ〜。。。
イメージ 5
3月で卒業される“せいらりん”こと、永島聖羅さんはアンダーでも中心的な大きな存在ですね(^^)
イメージ 6
アンダーメンバーでのトークはいろんな思いを話されてました。
もうすぐアンダーライブの全国ツアーが始まりますね(^^)
福岡にもくるかいなぁ〜♪
イメージ 7
デビュー前の星野みなみさん(^.^)
イメージ 8
“乃木坂の詩”のPV。。。さきほどの星野みなみさんもこのPVでの
一場面でしたー♪
イメージ 9
Vの字フォーメーション。。。
イメージ 10
スタジオ収録〜♪
14thの衣装で登場のメンバーさん!(^^)!
せいらりんの14th制服はレア?と誰か言ってましたね(笑
イメージ 11
“れなち”こと山怜奈さん。可愛い〜ので1枚(^^♪
イメージ 12
最後は“みさみさ”こと衛藤美彩さんの一人飲み企画(^.^)
いあー色っぽいですね(*^。^*)
イメージ 13
わたすもどっかで聞いた事あるみさ先輩の名前が入った『美彩淡露』の日本酒。
10分間の終わりではほろ酔い?
イメージ 14
デリバリーでピザを食べる“生ちゃん”こと、生田絵梨花さん。
食に対する情熱は乃木坂No1ですね(^^)
イメージ 15
らじらーサンデーから戻ってきた、ひめたんと“まりっか”こと伊藤万理華さん。
イメージ 16
そして!!!乃木坂Birthdayにキャプテンの桜井玲香さんのお手製ケーキ登場♪
立派なBirthdayケーキ、、、実は・・・・(^・^)
 
そしてこの46時間TVのメインかいな!(^^)!
乃木坂の詩がついに放送!!!!
イメージ 17
わたすも参加してきましたー(*^^)v
イメージ 18
最後は東京で。。。
イメージ 19
前半23時間のMCを務めた“まなったん”こと秋元真夏さんは涙しながらの感想。。。
そしてついに!!!
イメージ 20
22日午前2時に乃木坂46時間TV生放送が終了(^O^)/
みんなでジャンプして成功を祝ってましたね〜(^.^)
 
乃木坂46に所縁のある芸能人、バナナマンさんやイジリー岡田さん、よゐこの濱口さんと弟さんなどからの
祝福メッセージなども紹介されてました。
 
46時間生放送はおそらくアーティスト初の快挙ですよね(驚
生誕LIVEは延期になってしまいましたけど、こんな誰でも楽しく過ごせた誕生祭は
ファンだけでなくいろんな人に乃木坂46を知ることが出来た最高の誕生祭だったと思います。
 
メンバーのみなさん、スタッフ関係者さん、ほんとうのお疲れさまでした(*^_^*)
こんどは5周年!!!登り坂を全力で走り続ける乃木坂46をわたすも応援してきまするぜっ♪
 
ファンの皆様も、お疲れさまでした☆彡
 
14thシングル『ハルジオンの咲く頃』が楽しみですね♪
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事