ここから本文です
★しくじり夫婦の徒然日記★
上を向いて歩こう!

書庫夫婦で歩む日常

すべて表示

今日は、母が特養に入る日

偶然にも父が転院する日

大変忙しい日になってしまいました😵

夫を一人で留守番させるのは心配なので

一緒に私の実家に行き、お泊まり。

からだが不自由な夫にはホテルの方が

過ごしやすいので、いつもはホテルなんですが

たまたま、満室で実家泊

夫のヘルプと、夜中にちょくちょく起きる

夫のケアで、寝不足になってしまいました😢

そんなボォーっとした状態で朝、実家の台所で洗い物をしてたら

多分ヒビが入っていたであろうガラスのコップを洗っちゃったんだろうと…💦


しくじっちゃいました(。>д<)

力が強いのかな?

割れたガラスのコップで指を切ってしまいました😵

あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ😱

朝から父の退院手続きをしてからの

新しい病院の入院手続き!

書かなければならない書類が沢山あるのに(T^T)


イメージ 1


この有り様┐('〜`;)┌

ちょうど曲げるところをパックリ切ってしまいましたので

添え木をして指を曲げないように固定

それも、退院手続きをする病院に急遽診てもらう始末💦

私は投薬治療中で、傷による出血から感染症リスクが高いので

それも気になり、診てもらいました

私は明日仕事

書写教室だから、右手の人差し指は

仕事道具なんです😭

疲れていたのもあるけど

年と共にせっかちになってきたかな?と

猛省中(・・;)


しっかりしなきゃ┐('〜`;)┌

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事