コーチの気まぐれラン♪

初マラソンの方→ゲストブックをクリックっ〜♪

現状!

仕事の都合で5月より中国にいます!

あちらではネット規制が厳しくて、こちらのサイトは開けません★

なので、こちらのサイトは放置状態。。。

(注:他のサイトもほとんど開くことが出来ません)


尚、以前のパソアド(携帯アドレスは使えません)は通常通り使用出来ますので、何かありましたら連絡下さい!

この記事に

振り出しに戻る?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レースから1週間が経過しました!

今でも気持ちの整理はついていません★



今回は女子三名(みっきー・あきちゃん・マアちゃん)がレース中盤で低体温症となりました!

レース翌日に楢木くんとも話をしましたが、あの悪コンディションはどんな表現を使っても現地にいないと伝わらないと思います!


あの夜は【本当に】寒かったし、一度低体温になると「回復」はまず不可能でした!

寒さに弱いみっきーと寒さに弱い名古屋勢の二人(あきちゃん・マアちゃん)には本当に気の毒でした★

でも、「銀メダル」(女子団体戦)の獲得はみんなで勝ち取ったメダルだから胸を張って下さい♪



レース後にマアちゃんと話をしました!

昨年の「神宮」で代表の座を勝ち取り、今回のオランダでも結果を残して再び「代表の座」を獲得!

そんなプランを思い描いていましたが、オランダで結果を出せなかったので再び「神宮」からの再出発☆


そんな状況下でコーチが何度も「振り出しに戻る!」を連呼(笑)

マアちゃんなら、再び代表に入るとコーチは確信しています☆

ガンバレ〜♪





オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/

この記事に

優勝を逃した男?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オフィシャルブログに「100km世界大会」についてアップしています!

※詳細→http://edo1.exblog.jp/20502520/

あちらには書いていませんが、代表枠が「6名→4名」に変更になる可能性があります!

でも、人数が減った分「渡航費」がかなり支給されるかも?!





オランダ世界大会(24h)で前半をトップで折り返した男がいます!

でも、最終的には「男子6位」でゴール☆

まさに、「優勝を逃した男」です(笑)



往路の「関空→アムステルダム」では延々?と話をしました!

コーチの存在は全く知らなかったようです★(コーチは【暗躍】しているので知らなくて当然です・笑)


昨年の「神宮」で、奥さんが子供を背負いながら渾身的なサポートをしてことを覚えています!

また、「萩」で凄いタイムで走った情報はありましたが、一体どんな人物なのか???


今回の日本代表ではチームの「ムードメーカー」となり、果敢に攻めた走りは本当に素晴らしいです☆

また、なかなかの男前で気さくに話せる人物でもあります♪

でも、「優勝を逃した男」に変わりはないし、表彰台では最前列で座りっぱなしであった事実に間違いはありません(笑)


次回の世界大会では、古北くん同様にきっと「優勝」(個人戦?団体戦?)を日本にもたらしてくれる人物のひとりであると思います。。。




オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/

この記事に

開く コメント(2)

リフレッシュ♪

東京を離れて「リフレッシュ期間」を満喫中!

ここ数週間は「シャワー」ばかりでしたが、今日は二週間ぶりに「湯船」に浸かりました♪

極楽極楽(笑)


オランダの精神的なダメージはありますが、元気ですので心配無用です☆




オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/

この記事に

レース結果!

イメージ 1

男女レース結果→http://nl.mylaps.com/evenementen/uitslagen/2013/may/11/steenbergen/WK_Sex.html

女子団体戦→http://nl.mylaps.com/evenementen/uitslagen/2013/may/11/steenbergen/Team_V.html

男子団体戦→http://nl.mylaps.com/evenementen/uitslagen/2013/may/11/steenbergen/Team_M.html


※オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/




今回は真弓さんや小川くんや沖山さんに(本当に)助けられました♪

レース結果は男女とも団体戦は「銀」です!

女子個人では、真実さんが世界記録で「金」を獲得☆

(注:今回は「ロード」の世界記録樹立で、これで真実さんは24h女子の「トラック」「ロード」の二冠です)



女子団体戦で「金」は獲得出来ませんでした★

目標にしていた「700km」(三人の合計距離)をクリアするも、やはりアメリカの壁に屈しました!

何度も持ち場を離れてアメリカのエイドを観察しましたが、サポート方法のレベルの差に愕然!!!

何でアメリカに勝てないのか何となく分かったような気がします☆

この経験を活かして大陸に行ったら暴れてきます(笑)


今回の悪コンディションの中でさゆりちゃんが「6位」をゲット♪

目標であった「230km越え」は達成出来ませんでしたが「228,907km」となかなかの好記録!

前回の神宮外苑では「ビギナーズラック」なんて言われたけど、そう言った方はこの結果を真摯に受け止めて下さい(笑)

ビギナーズラックで「222km超」(昨年の神宮外苑)は走れないし、まぐれ?で「228,907km」も走れません!

彼女の秘められた能力にはちゃんと根拠はあるし、(更に)開花出来る可能性は十分にあります。。。

でも、柿崎さんはもっと可能性があるとコーチは確信しています!!!



オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/

この記事に

レース本番!

明日はレース本番です!

今回は「結果」を残したいと思います☆




レース速報については↓のサイトに出ると思います!

(1)オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

(2)IAUのサイト→http://www.iau-ultramarathon.org/



(重要)
レース本番は(日本時間)11日(土)19時スタート!

レース終了は(日本時間)12日(日)19時です!

(注:オランダとの時差は−7時間です!)



※レース会場の天気→http://www.accuweather.com/ja/nl/steenbergen/249241/weather-forecast/249241



オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/
オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

この記事に

あと二日!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なかなか立派なホテルです!(さすが☆×5個・笑)

市内観光ばかりでレースに集中出来ませんが、明日の夜からレースモードに変更予定☆



(重要)
レース本番は(日本時間)11日(土)19時スタート!

レース終了は(日本時間)12日(日)19時です!

(注:オランダとの時差は−7時間です!)




※レース会場の天気→http://www.accuweather.com/ja/nl/steenbergen/249241/weather-forecast/249241

(注)オランダ大会のスタッフ参加については「オフィシャルブログ」に掲載中!


オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/
オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

この記事に

合流しました!

イメージ 1

イメージ 2

空港で合流しました!

でも、皆さん何となく眠そう★


コーチは別行動で、先ほどチェックインしてチョッと仮眠しました!

アムステルダム市内の天気は、曇り時々雨です★

20時なのに、外はまだ明るい。。。





※レース会場の天気→http://www.accuweather.com/ja/nl/steenbergen/249241/weather-forecast/249241

(注)オランダ大会のスタッフ参加については「オフィシャルブログ」に掲載中!


オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/
オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

この記事に

本日出発!

(お知らせ)
コーチの「携帯」は5月1日から使用出来ません!
尚、パソアドは従来通りに使用できますので、コーチへの連絡はこちらにメールを送って下さい!




本日、オランダに出発します!

現地のネット環境は分かりませんが、なるべく更新するようにします☆

では、行って来ま〜す♪




※レース会場の天気→http://www.accuweather.com/ja/nl/steenbergen/249241/weather-forecast/249241

(注)オランダ大会のスタッフ参加については「オフィシャルブログ」に掲載中!


オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/
オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

この記事に

明日に出発!

(お知らせ)
コーチの「携帯」は5月1日から使用出来ません!
尚、パソアドは従来通りに使用できますので、コーチへの連絡はこちらにメールを送って下さい!




明日、オランダに出発します!

その前に本日は(再び)大阪に移動します☆

尚、スーツケースの中身が何故か「21kg」になっています(驚)






※レース会場の天気→http://www.accuweather.com/ja/nl/steenbergen/249241/weather-forecast/249241

(注)オランダ大会のスタッフ参加については「オフィシャルブログ」に掲載中!


オフィシャルブログ→http://edo1.exblog.jp/
オランダ世界大会のサイト→http://24hour.ultraloopsteenbergen.nl/index.php/en/

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事