最新記事

すべて表示

GroupPower・GroupCentergyは、まだ覚えていないので楽しめていません。 最初の1ヶ月はいつもそうですが我慢して参加するしかありません。 ・GroupPower(45分) 新曲になって初めての参加です。 全体 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに月曜エアロに行ってきました。 そして、近くのフィットネスクラブのスタジオに行くのも昨年10月以来(多分)です。 久しぶりにSさんのエアロかと思ったら代行で同じイントラグループのKさんでした(笑)。 Kさんのレッスンに参 ...すべて表示すべて表示

午前中の用事を終えてから行ってきました。 若干の睡眠不足と昨日の腹筋痛が残っていたものの明日仕事で行けないので行きました。 ・ルーシーダットン(60分) 先週参加したときと違うポーズも入っていました。 腹筋が少し痛くて安定させ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事