藤崎東北ターミナル兇離屮蹈

当ブログは移転しました。TOPページのURLより移動をお願い致します。

約2年ぶりの更新となります

皆さんお久しぶりです。
突然更新を辞めて約2年が経とうとしています。
 
高校の時に始めたこのブログですが私ももう大学3年です。
就活の時期を迎えてしまい慌ただしい毎日を過ごしています。
 
久しぶりに自分のブログを覗いてみて懐かしくなり書いてみました。
 
撮影はぼちぼちしていますが、高校の時ほど活発ではありません。
それでも、まだまだ撮りたいと思える被写体が残っていることを嬉しく思えます。
 
このブログも消去しようか考えましたが、記事を見ていて懐かしくなり残すことにしました。
当時の私はヘンテコな写真ばかりをアップしている割に発言だけはいっちょまえでしたね。
今も技術が上達したとは思えませんが...
 
そんな私ですが新たにブログを開設致しました。
 
”羽州浜街道の撮影記”
 
このブログも気が向いたら更新していこうと思いますが、メインは上記のブログで行こうと思いますので宜しくお願い致します。
 
このブログで関わって下さった方々、今後ともお世話になります。

.


みんなの更新記事