ここから本文です

TOP


深夜急行便☆2


この新しいアカウントで更新します。

引き続きよろしくお願い致します。

イメージ 1

※撮影許可の有無は、必ず記載致しますが
何か不都合な写真などがあった場合は
お手数ですがコメントでご指摘願います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 浪花商事

    2017/1/17(火) 午後 5:00

    本日は、浪花商事・丸山商店さんです。 ほぼノーメッキで構成されたキャビン廻りですが、 この異国情緒感が半端ではない風貌は非常に異彩を放っていました♪ オレンジ色に灯る無数のリング灯など、ナイトシーンが気になります。 天候に恵まれれば、 ...すべて表示すべて表示

  • 大協運送

    2017/1/16(月) 午後 5:00

    本日は、大協運送・富栄商店さんです。 歴史を感じさせる筆記体が描かれたボディーは健在し、 前車に怠らないレトロ雰囲気を濛々と醸し出していました♪ バンパーライト車が普及する中、昔ながらのエッセンスを採り入れ 見事に異車種顔へと遂げていますね。 今回偶然にも、更なるアイテムが加わる場 ...すべて表示すべて表示

  • 第十三宝徳丸

    2017/1/15(日) 午後 2:20

    本日は、第十三宝徳丸さんです。 一時的に外された飾りもありますが、この個性に満ち溢れた表情は 遠くからでも一目散に視野へ飛び込んできます♪ 進化された箇所も多々見受けられ、 車体の隅々までに及んだ拘り手法がジワジワと感じさせてました。 グラプロ特有の顔つきか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事