surf and mountain

ヨーガクラスと「森の整体院」

ヨーガクラススケジュール

すべて表示

最新クラススケジュール

お手数ですが、最新のスケジュールはこちらをご覧ください。↓↓↓

その他の最新記事

すべて表示

岩手医療支援参加その12

2014/9/16(火) 午前 9:36

いつのまにか秋の気配がしてきました。 震災後より3年半続けていた世界の医療団( http://www.mdm.or.jp )の岩手県大槌町での活動はいったん区切りを迎えました。 3年半は、つらさや苦しみを抱えた方たちには長く、でも震災前を振り返ると昨日のことのように思い出す短い年月でもあり、地元の方はそのときそのときを乗り越えてくるしか ...すべて表示すべて表示

岩手医療支援参加その11

2014/3/25(火) 午後 0:36

東日本大震災から3年がたちました。 3年前の今頃は、神奈川に住む私たちは計画停電とかガソリンの不足とか流通の不安定さなどが身近なところでの問題でした。 もちろん、神奈川に住んでいても家族や親せき、知人友人、故郷、その他同じ日本人としての思いで悲痛な日々を過ごされた方も多くいたことでしょう。 実際 ...すべて表示すべて表示

岩手医療支援参加その10

2013/12/19(木) 午前 10:51

2カ月ぶりに大槌町へ行ってきました。 インドに行っていたため久しぶりの訪問となった今回は、新花巻駅の雪景色からスタート。やっぱり東北は寒いよ! 昨晩よりぐんと冷え込み雪が積もったというタイミングでした。 関係各所の地域を支えている方々とミーティングを行い、今町はどんな状況なのか、人々のメンタルヘルスはどう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事