全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

Doも。全米が涙した。dykiです。(´。`)vハロニチワッス!

がっつりウィークリー化。それ以上か。。
かなり多忙Turboでゆっくりブログれません。
復活もうしばらくお待ち下さいdeath。

といいつつも。
めっちゃテンションが上がっているのでこっそり雑記。
初雑記。

というのも。
今宵師匠にお目にかかれるわけdeath。(´。`)ワオ
勝手にmy masterのケンタロウ氏。

ケンタロウ氏きっかけで料理をするようになったわけで。
そのきっかけがなかったらきっとNon料理男子でした。
自分には無理だと思ってたけど、今ではほんと料理おもろい。
感謝。リスペクトです。はい。

今日はABC近くで仕事なので、行っちゃいます。
サイン会なわけだけど、普通にその後いっしょに飲みたい。笑
おごります!って言ったら来てくれるだろうか。

うゎめっちゃ上がるわぁテンション。はい。
男子のサイン会に行く男子。ミーハー通り越してソーラーdeath.

まだ間に合うっぽいので、お近くの方はぶらりDoぞ。
ABC

あ。おNewも出ましたよぉ。
KENTARO CURRY

てなわけで。こっそり師匠BlogにTBとかしつつ。
仕事もどりまっす。Byeeeeeeeeeeeeeeeee(´。`)/

この記事に

閉じる コメント(22)

いかにアプローチするか?!
しっかり顔覚えてもらっておいでね♪
そして次回につなげるのよ!!
何気にツーショットの画像UPに期待?!d=(^o^)=b

2008/6/20(金) 午後 2:00 §しゃちょう§ 返信する

こんにちはー!おおおおおおお!ケンタロウさんのサイン会に行くなんて凄いー!是非dykiさんアピールしてきてねーd(´▽`)b

2008/6/20(金) 午後 3:41 ★こてっち★ 返信する

ケンタロウさんのサイン会いいな〜ぁ
私は目の前にしたらあがってしまって何もいえないだろうな〜
頑張ってきて!(^^)

2008/6/20(金) 午後 4:44 na-ちゃん 返信する

顔アイコン

憧れの お師匠様に会えるんですねぇ。
そりゃもう dokidokiですね。

舞い上がって 飛んで行かないように気を付けてね〜♪

2008/6/20(金) 午後 5:35 [ - ] 返信する

私は・・・カツ代さんリスペクトです^^
子育ても料理もがんばって
こんなふうにおしゃれな息子に育ってほしいです〜^^

2008/6/22(日) 午前 10:41 rai*n*toh*ma*ari200* 返信する

なるほど〜〜。師匠はケンタロウだったのか〜。
がつんと男の料理だもんね!!
それで目覚めてここまで作っちゃうなんてすっごいわ!
でも、dyki君の方がセンスいいような♪
ポチ☆

2008/6/23(月) 午前 9:33 marine 返信する

顔アイコン

けやきさん
Doも。ハロニチワ(´。`)
行ってまいりました。感激でした。飲めなかったけど。苦笑

2008/6/23(月) 午前 11:29 dyki 返信する

顔アイコン

Bisukeさん
ハロニチワッス(´。`)
ドキドキでしたよ。本当に。
男子もちらほらいらっしゃいましたが、年齢たかめ?
やっぱ女性のかたたくさんでした。
いやぁ感動す。w

2008/6/23(月) 午前 11:30 dyki 返信する

顔アイコン

しゃちょう
Doも。(´。`)
で、で。ミラクルだったんす。
後ほど書くであります。うぅ。感激すぎました。はい。

2008/6/23(月) 午前 11:31 dyki 返信する

顔アイコン

こてっちさん
Doも。はろにちわ。(´。`)
いってきましたよぉ。がっつり楽しんでまいりました。
その模様はのちほど。はい。

2008/6/23(月) 午前 11:32 dyki 返信する

顔アイコン

あーちゃん
Doも。ハロニチワッス(´。`)/
たまったま場所がちかかったので、らっきぃでした。
めちゃんこ緊張しましたよ。まじで。。苦笑

2008/6/23(月) 午前 11:33 dyki 返信する

顔アイコン

りかまま
Doもです。(´。`)
そう。勝手に師匠にお会いしてきました。
予想以上に緊張しちゃいました。汗
いやぁでもよかったす。よかったよかった。はい。

2008/6/23(月) 午前 11:34 dyki 返信する

顔アイコン

小ブタさん
Doも。おひさしぶりです。(´。`)ハロニチワ
がっつり楽しんできましたぁ。
ほんとらっきぃでした。はい。感動すぎです。
親子そろって料理家ってかっちょいいすよねぇ。
毎日食事楽しみしちゃうなぁ。

2008/6/23(月) 午前 11:39 dyki 返信する

顔アイコン

マリネさん
Doもです。(´。`)
そうなんです。師匠きっかけです。
師匠をTVでみかけなかったら、自分料理ここまでやらなかったです。
ほんと料理おもろい。
>センスいいような♪
もう。。こんど一杯おごります。笑
ぽちありがとう!

2008/6/23(月) 午前 11:41 dyki 返信する

Dykiさんに多大な影響を与えてくれた人がケンタロウさんなんだね〜
そんな憧れの人に会えるって感動だね♪
ポチっと〜凸

2008/6/23(月) 午後 4:21 + chiki + 返信する

私はその母、カツ代さんの料理本から料理スタートしましたw
親子揃って料理家っていいですね。将来息子と一緒に料理するのが夢なんだなぁ〜♬

2008/6/23(月) 午後 4:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

chikiさん
Doもです。ハロニチワッス(´。`)
そうなんですよぉ。なんか、CSで見たのが初なんですけど。
お。かっちょいいなこのひとって。
いやぁ感動しましたです。はい。

2008/6/25(水) 午前 8:44 dyki 返信する

顔アイコン

bonさん
ハロニチワデス(´。`)
そうなんですねぇ。カツ代さん元気になられましたかね。
ちょっとまえにカツ代さん雑誌が春夏ってみかけましたが。
いいですねぇ。自分も子供ができたらいっしょに料理したいです♪

2008/6/25(水) 午前 8:46 dyki 返信する

アバター

Dykiさんはケンタロウ氏にリスペクトしてるんですねー(*^_^*)
彼はお料理も素敵だけど、キャラもいいですよね☆
Dykiさんも彼のようになってくださいね(≧∇≦)ノ♪

2008/6/30(月) 午前 0:11 Ringo13 返信する

顔アイコン

Doもです。はろにちわ(´。`)
なんだか料理のきっかけになったので、リスペクトです。
なれるかなぁ。苦笑
でもでもめっちゃいいひとでしたよぉ。
かっちょよかった!

2008/7/1(火) 午前 10:30 dyki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事