トップページ

すべて表示

ようこそ♪

イメージ 1

そろそろ冬!

と言う訳で徐々にボードネタメインで行きます☆

イメージ 2


イギーもよろしく♪

その他の最新記事

すべて表示

・・・

2009/6/29(月) 午後 9:02

どうも僕です。 久しくヤフーブログから遠ざかっておりました。 なかなか更新できなくて、気がついたらだいぶ月日が経って・・・ ついつい更新するタイミングを逃しております。 みなさんはお元気なのでしょうか ...すべて表示すべて表示

滑走日記5,6,7、日目

2008/12/19(金) 午後 3:49

やっとPC直って帰ってまいりました。 もう一台あるんですがそっちはちょっと頭悪いのでブログの更新とかやるとブッ壊したくなります。 っていうか暖かいですね。 今日は寒いですが昨日なんか半そででいけそうでした。 全国 ...すべて表示すべて表示

滑走日記4日目

2008/12/11(木) 午後 9:21

どうも、まちこさんにサボリを指摘されて更新を決意したぼくです。 先週の日曜日キロロ行ってきました。 温暖化の影響か札幌市内は殆ど雪はありませんでした・・・ でも!日曜日はガン降り♪ 結局、深いところは膝くらいのパ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事