駅前の自由帳(携帯版)

絶対泣かないなんて奴を、俺は信用しない…

『自民党ガンダム開発計画』 ケータイ投稿記事

睡眠に至るプロセスとして 覚醒状態→眠気→睡眠状態ですが 起きてる→寝てた! に、なってきたチビッ子駅前です。 いきなりですが、タイトルについて触れます。 私もネットの文字情報だけを見た時は笑ってしまいました。 情報元であるニコ動を拝見。 感想としては、私がガンヲタである事を差し引いても『なるほどなぁ』と思いました。興味のある方はニコ動で確認する事を進めます。 『COOL JAPAN × 日本の技術力』 そのシンボルが『1/1 ガンダム歩行計画』 観光資源と技術的ブレイクスルー。 それに伴う税制の整備。 まぁIF話なのですが、議員の政策論議を聞いて、これほど面白いと感じた事はありません。 福井さんが「お台場ガンダムは、ニッチ狙いの企画だったかもしれないが、蓋を開けてみたら非常に分厚い市場が、そこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事