ナニワ大家道ー私の逆説的不動産投資論

日々奮闘する大家さんのありのままを伝えます

全体表示

[ リスト ]

ブログ開設のご挨拶

ブログ開設のご挨拶
 
 
 私は専業大家業をしています。日々日常の大家業のありのままをお伝えします。また日頃不動産業界に対して疑問に思っていることなども記事にしていきたいと思っています。
 
 不動産投資に関しては、あまりにも誤解が多いと私は感じています。その誤解を解く一助になれば幸いと思います。これから不動産投資を始めたいとお考えの方などが、参考にしていただければと思います。
 
 ご批判反論も含めて、コメントは大歓迎です。よろしくお願いいたします。
 
 
                                                                eggmeg
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです c187 削除

2012/3/30(金) 午前 11:19 [ 動画はコチラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事