エギンガー Z

なかなか手強いアオリイカ!!
リーダー&ピンクリーダー&友人でいつもの牛深へエギングです。
 
 
朝からどこを攻めようか悩みながらいつものポイントに到着!!
 
 
 
平日なのに、人が多い?ん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンがいるぞ?・・・・・・・・・・・ん
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか取材かな?よく見ると  ン?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして・ん?    
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして?
 
 
 
 
 
 
 
 エギング界の神様  重見さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり記念撮影 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ピンクリーダー大喜び!!
 
 
 
リーダーも  パシャリ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
憧れの重見さん   気さくでいい方でした!!
 
 
 
 
 
うらやましすぎます     byサブリーダー

この記事に

開く コメント(11)

ご無沙汰しております。 m(__)m 
 
エギンガーZのサブでございます。
 
久しぶりに行ってまいりました。
 
リーダーと共に牛深エギング 
 
でっかい烏賊がつれたらいいなぁ〜
 
っと思いつつ平日に釣行
 
なんたって休日は人が多い
 
 
4月25日の夕マズ目から狙い26日午後には岐路に
 
 
気になる釣果は・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
25日夕マズ目に足元でヒット
 
 
ズシリ1.9kg
 
私はこれのみ・・・・・・・・・・・・
 
リーダーは翌日900を頭に3ハイ
 
帰りにクロクチという貝を2kg購入して
 
ルンルンで帰りました。
 
まだまだデカイカいけるぞ!!!!

この記事に

開く コメント(2)

皆様 烏賊が御過ごしでしょうか。 最近めっきり秋めいて来ましたね (^○^)/~~~
 
 
烏賊も秋イカ満載の季節です。
 
 
っと言うことで 今週も秋イカの話題
 
ピンクリーダーの釣行です。
 
 
ピンクリーダーが完全にエギングにのめりこんでしまいました。
 
 
 
何と今週で 8週連続牛深釣行!!!!
 
 
 
昼まで牛深ランガン200グラムから500を数つり&沖づけです
 

完全にエギングの虜になってしまったようです
 
 
 
イメージ 1
刺身サイズのイカ達
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
おいしい、おつまみになっていった・・・・・・・・・・・・・・・秋イカ達
 
 
 
秋イカシーズン 始まったばかり  
 
 
わたくしサブも早く行きたい・・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事