その他の最新記事

すべて表示

ジムニーJA11遊び

2016/3/27(日) 午後 11:50

最近の流行。。。 泥んこ遊び 50過ぎたおっさんのやる遊びじゃ無いような気もするけど、楽しい(笑) ヤフオクで落札したんで、「ヤフオク号」 スタートで躓いて、ガスケット抜けちゃったんだけど、 SkyAutoの会長にヘッド ...すべて表示すべて表示

むーちゃんおめでとう!!

2015/11/30(月) 午後 9:17

仕事してる時に電話がなってきた。 相手を見ると三女・・・ こんな真っ昼間に電話かかってくるようなことあったっけ??? 一瞬不安がよぎる。 で、電話にでると、 「お父さん、京都薬科大受かったよ!第一志望に受 ...すべて表示すべて表示

#30 HUMMER OWNERS CL...

2015/10/20(火) 午後 10:49

夏の関西Mtg.の時に長男が、「秋にチャリンコで東京に行くわ」などとぬかしてた。 で、8月ころの長男のFacebookに、「10月にチャリンコで東京に行きます」なんて、書き込み発見。 こいつマジに来るつもり?? と思い、「秋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事