全体表示

[ リスト ]

銀次郎お休み。

先月18日に9歳になったばかりの銀次郎が、3月5日突然天国に旅立ちました。
一人ぼっちになって、寂しい日々を支えてくれた銀次郎。
長野からの帰路、ハマーが故障してとびさんにもレスキューに来ていただき、スタートした生活も、たった9年で終わってしまった。
原因は不明のままだけど、スカイオートにいつものように連れて行って、会長ご夫妻、村上さん、遠藤さん、高橋さん、鈴木くん、田崎さん、安中さんに見守られて旅立つことができて、幸せな最期だったと思う。
たくさんのおやつ、お花に囲まれてる銀次郎の寝顔は、安らかで、これまで見た銀次郎の寝顔の中で一番穏やか。
銀次郎が残した家の中の数々のものを処分するたびに、これから少しづつ実感が湧いてくるのかな。。。
寂しいな。。。
銀次郎。。。
もう散歩に行くことも、餌ををやることも、水をやることもないんだね
もう家に帰ってから、顔を見ることもないんだね
休みの日にスカイオートにいくのいは、俺一人なんだね


もっと優しくしてやればよかったね
もっともっと色々なところに連れて行ってやればよかったな
もっと一緒にいてやればよかったな
ダメな飼い主でごめんね
こんなうちの子になってくれてありがとう
天国にでは広い原っぱをおもいっきり駆け回って、疲れたら、好きな時に好きなだけ寝てね。
お休み銀次郎
ありがとう銀次郎

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事