TOP

イメージ 1

ここは、F1&レーシングカーが大好きなおっさんモデラーが、

お酒を飲んだり料理を作ったり仕事のグチをつぶやいたりしながら、

のんびりまったりプラモを楽しんでいるブログです。

ヒマつぶしに適当にのぞいてやってくださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

ここ最近のご飯

2016/7/18(月) 午後 3:13

皆様こんにちは。 ちょっと仕事が忙しく、プラモ&ブログをサボっててすみません^^; まずは、テレビを新調しました!パナソニック32型で45,000円ほど(痛い)。 あとはここ最近のご飯画像、順番はバラバラです。 7-11の冷凍パスタ、なぽりたんの目玉のせ。 スーパーで眼についた乾燥麺タイプ ...すべて表示すべて表示

泣きたい。。。

2016/7/4(月) 午後 9:26

皆様こんばんは。 えーっと。。。 テレビぶっ壊しちゃいましたっ >< どうせ、お酒飲んでて足元がふらついて、ディスプレイを踏んづけたんでしょ! とか、そういうなんの根拠もない図星をつくのはやめてくらはい。。。>< 最近安いってゆっても、最低3-5万円するんですよね〜痛い。。。 ...すべて表示すべて表示

最近ご飯

2016/7/3(日) 午後 2:20

皆様こんにちは、毎日暑いですね〜。 ここ数日のご飯画像です。 晩御飯の支度しながら冷やしトマトでまず一杯。 献立はキャベツ卵炒めと納豆、あさげといたってシンプル^^; 枝豆ゆでる季節になりましたね〜。 キャベツはいつも半玉で買ってきて、使いきれない分は塩昆布と鷹の爪で浅漬けしま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事