穂墨の戦国日記R2

相変わらずのTMの4月1日・・・・・・式が強すぎませんか?w

9月復帰予定

あ〜疲れた疲れた。

この記事に

開く コメント(1)

続巻

ぬあぁ!!
 
 
星界の新刊が出る!!
 
 
 
俺は・・・俺達は何も諦めて無かったぞ!
 
 
 
 
 
8年ぶりぐらいかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

刺されば一気

最近の台の話。
 
主に秘宝伝。
 
あ、ホント刺さると出るわ、秘宝伝。
 
 
土曜日の稼働。
 
20時に秘宝伝打って即ファラオロボぶっ倒してクレアもデレてくれて2時間半で3300枚。
 
 
日曜日の稼働。
 
10時半から打って即ファラオロボぶっ倒してクレアもデレてくれて14時半で6900枚。
 
ごっそり出た。
 
 
月曜日。
 
2月末で免許の更新期間が切れてる罠w
 
気が付いてしまったからには仕方ないので住民票が置いてあるところの免許センターで更新。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川に住民票残してたらシャレにならなかったなw
 
千葉で受けなおして問題なし。
 
平日のしかも自分のうっかりなので時間が空いても打ちません。
 
 
 
あ、儲けは全部車検代になります。
 
 
 
 
 
 
あと、もろもろの事情で出費が400万ほど。400Kじゃなくて400万。今年は小さく生きよう。

この記事に

開く コメント(1)

何を考えてたんだろう

ビブリア古書堂の新刊を買ってきたんだけどいつの間にかドラマ化してたんだね。
 
まあTVは見ないからどうでもいいんだけどなんで栞子さんがショートカットの人なの?
 
 
 
いや、別にこの帯の女優さん?が悪いわけではないと思いますけど企画考えた人は多分キチガイなんじゃ
 
ないかなと思うんですよ。
 
 
 
なんで黒髪ロングの美人さん設定のキャラにショートカットの人起用するの?
 
これで大丈夫と思った思考回路が怖すぎる。
 
 
 
 
 
 
と思ったら結構古い話だった。調べてみたら成程、非難轟々で自分の感性が間違って無いのがわかったw

この記事に

開く コメント(0)

元気が出ませんよー

湧いてきません。
 
 
ようやく第2次OGを1周目を終わらせたんですけど、最終面の最後の最後でスパロボの名言中の名言が
 
更にネタ化したなぁ・・・・と。
 
 
あと、なんでジュデッカやアストラナガンとかの歴代ラスボスに混ざって久保が混ざってるかなぁ。
 
仮にも主人公機が出てきていい場面ではなかったと思う。
 
 
 
で、稼働。
 
昨日の稼働。
 
収支は−10K。
 
 
経過が酷かった。
 
 
鉄拳を昼から打ったんですけどその時点でボナ確率1/170。途中で入ったラッシュ中に
 
弱チェから赤7。
 
 
で、鉄拳アタックで280G。頭突きで200G。そして完走。そして天井。
 
このデビラが即REG引いてそこからデビラ380G。上乗せ440G。そして完走。そして天井。
 
そして飲ませやめ・・・・・投資10K。
 
 
 
ボナ確率が酷い事に!!!!!
 
 
 
あーあー・・・・・・・・・・乗せるは乗せたけど、デビラ楽しかったけど・・・・・・・・乗り切れなかったなぁ・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

まー、そろそろ復帰

色々あったんですよ。色々と。
 
 
あ、辞めてません。まだ。瀬戸際というか土壇場というか土俵際というかもはや気が付けば勇み足。
 
 
 
正直、会う人会う人に「大丈夫?」と問いかけられるのは如何なものかと。
 
 
あ、もちろん打ってます。
 
正直、勝つための打ち方を思いっきり放棄してたんですけどそんなに負けてないんですよね。
 
いや、今週の日曜日の打ちっぷりは我ながらやらかしたけど。
 
 
財布の中に100K放り込んで戻って来た時に5Kしか財布に無いわけですよ。
 
清々したわ。
 
 
 
で、別にどうでもいいや的に月曜日(休み)と昨日打って+120Kなんで少佐惚れるわ。
 
 
少佐っつーよりタチコマ頑張ったって感じ。
 
パチの方はどうでもいいけどスロの攻殻は良いわ。フリーズは地味だったけど。
 
フリ後のラッシュが+5祭りで+200乗せでオール+5だった時はどうかと思ったけど
 
昨日のラッシュ(赤)タチコマ2人で+720はタチコマとスイカ頑張った。
 
 
丸一日打って−95K(主に秘宝伝のせい)に対して月・火の合計5時間稼働で+120Kとかって
 
今のスロの状況をはっきり現してると思う。
 
 
 
引き以外必要ない。
 
 
 
高設定で出るんじゃなくて高設定だとたくさん出る「可能性」が低設定よりマシ。って感じですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、もう少し頑張ろう。今の工事が終わる8月辺りが目標。多分4月か5月に一回壊れそうだけど。

この記事に

開く コメント(0)

ブチ切れたわけですよ

昨日の昼ですけどね・・・・・あとは察してください。
 
 
 
あ、昨日の夜飯は久々に美味いと感じた。というか味がした感じがする。
 
 
 
 
日曜日の稼働報告。
 
 
乱れ打った感じ。
 
結果は10時間稼働で投資65Kで65.4Kw
 
 
ほんとーに乱れ打った。
 
スロ:秘宝伝・ブラクラ・バジ・ガロ・シンデレラ・モンハン
 
パチ:地獄少女・AKB・ヘルシング(ヴァンに非ず)
 
勝ったのが秘宝伝で1700枚 ガロで1700枚って感じ。
 
 
あとは負け。パチの方は3台で2Kしか使ってないがな!w
 
 
秘宝伝は・・・・・・なんだっけチャンス目が仕事したって感じで未だにダイナマイトも超秘宝も無し。
 
先日の一撃も強チャンス目が暴れただけだしなぁ・・・・・モモーイw
 
 
ガロ:魔戒Bからバーが3回、白が1回と揃って150Gスタートにも関わらず上乗せなし。
 
疾走は失踪だし。
 
ただ小役が仕事して地味に連したんで勝ちを拾えたけどARTメイン機であの増加スピードとかどうなのさ。
 
とはいうものの秘宝伝やバジや麻雀みたいにゴリゴリ増えるタイプに慣れると拙い感じがする。
 
秘宝伝なんてBB込の純増で行くと3.5ぐらい感じがするし、麻雀は立木さんを何とかしろww
 
 
上乗せの演出・・・・・・大の大人が雁首並べて考えたんだぜ・・・・・・・・惚れるわw
 
海底が一番くだらなくて一番大好きだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ファラオロボに勝ちたい。

この記事に

開く コメント(0)

ケアルダ

影が非常に薄い回復魔法。
 
7日から仕事を初めて今日まで1日たりとも罵倒されなかった日がないという逆皆勤賞。
 
ダメもとで移動願いは出してきた。状況次第で次のステップの何とか願をすっ飛ばして何とか届を出す予定。
 
ま、軽く聞き流しておいてくださいな。
 
 
 
そんな感じでようやく稼働。
 
8時から秘宝伝リベンジ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
一瞬だったね。
 
 
投資7K さくっとラッシュに入って強チャンス目×2で200×2。普通のチャンス目で+100。
 
残りゲーム数がもりっと増えてご覧の有り様だよ。
 
終了時間閉店15分前。
 
回収96.6K
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスを引きに変えた。

この記事に

開く コメント(2)

5連終了

エンペラータイムの寿命は短い。
 
結局日曜日に秘宝伝にぶっこんでぼこられる。
 
−78K。
 
手も足も出ず。そもそもこれだけ打ってARTに入れられず。わたしがんばった。
 
高確までは行くのだけど当てられず・・・・・最近こういった高確中にARTに当選するのを「解除」とか言うのを
 
聞くんですけどやっぱ違いますよね?
 
 
しかし、モモーイにまで辿り着けず・・・・・・・・・・・つーか声が独特過ぎて一発でばれるなモモーイw
 
 
 
まあ、偏った運っていうのは帳尻が会いますからね、年始の収支自体は十分だしあとはいつも通りっと。

この記事に

開く コメント(2)

エンペラータイム継続

負けませんねぇ。
 
 
4日・・・・・ん〜〜・・・・・・あれ?打った筈。たぶん色々打って結果が+だっただけなんであんまり覚えてない。
 
+10.6ってなってる。あ、思い出した喰霊打って0。番長打って速攻頂に入って1275枚。
 
バジとガロと打って+5K。
 
で、バイオの試し打ちで減らしたんだった。船橋のG店は通路が狭くて打ってるとガンガン椅子に
 
鞘当されるのが頂けない。
 
バイオ打たなきゃ+35.6K。バイオはどうなんでしょ?
 
まだ面白い所に食いついてないからか全く良い所が見えない。
 
ガロ。出てもあまり楽しくない。
 
ここぞという時にレア役引けっていうのならわかるんだがずっとレア役引き続けろって仕様が気に入らん。
 
あとSAVIOR IN THE DARKは2番まで流すべきだった。だった。作り手側まるで分ってない。
 
 
5日。喰霊で89%引くもG数上乗せ無しの直通16連ED突入乙。
 
イヤ途中でまた特四引いたんですけど+3。900目前でREG。
 
色々あって投資14K 回収28K
 
が船橋のG店。
 
 
秋葉原行ってⅠ店でバイオ。−16K・・・・・・・戦犯過ぎる。
 
麻雀であの煩い立木さんを誰か如何にかしろw
 
こちらは4Kでグランプリ入ってくれてうわのせーーーうわのせーーーーーうわのせーーーーー
 
と叫んでもらって途中白7とかもそろって+16K。
 
投資が34K 回収44K これはホライゾンとか電車代とか本代とか色々物欲分にしてほぼ0。
 
 
 
まぁ・・・・・・・・・喰霊はあとは無限とフリーズだな。まだまだ打つ。
 
麻雀は・・・・・・あれは中々良いかもしれんw
 
バイオは・・・・・・うーん、出ても楽しそうなイメージ湧かんなぁ。
 
 
あとは秘宝伝だな、エンペラータイム期間に良い思いしたい。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事