部屋の案内表

すべて表示

Happy Fucking New Year

イメージ 1

A HAPPY NEW YEAR
&
CONGRATULATION 
8th ANNIVERSARY

イメージ 2


チューイ……4年ぶりに帰って来たぞ!!!


皆さま、大変にお久しぶりでございます、そして、大変ご心配をお掛け致しました。

映画大好き人間、です。

『グリーン・インフェルノ』が公開して、狂喜乱舞しながら食人族Tシャツを身にまとい映画館に駆け付けた、映画大好き人間です。

ええー、書かなくてはいけないことや話さなくてはいけないことは山ほどありますが、

とりあえず、時候のご挨拶とブログ開設8周年を祝しておきます。

いやはや、マッタクやり方を覚えておりませんで、アッチョンブリケと驚愕しております。

えー、そのお、あのお……皆さま、お元気でしたでしょうか(なんじゃそりゃ)

ボクは、『フォースの覚醒』に5回行ったくらいは元気です。あ、『グリーン・インフェルノ』はまだ3回です。もう、ほんとうにかわいい映画。だいすきです。

ということで、なんだか安否確認みたいになってしまいましたが……
改めまして皆さん、これからもよろしくお願い致します。


イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

ディストピアの夜明け

2016/7/12(火) 午後 2:20

「人間」じゃない奴らのするあやまちは、 「人間」からすると、この上なく迷惑極まりない。 何のためのR18選挙だったんじゃい。 ファックオフ。

(↑HKさんに無断で、ついさっき45秒くらいで作った「第1回アトランダム映画祭」非公式ポスター) (↑なぜ『ネオン・デーモン』…なのかは、記事を読むと判明します) 2016年、上半期ベスト洋画は『マジ ...すべて表示すべて表示

3月11日を迎えて

2012/3/12(月) 午前 0:09

時計は、止まったままだ。 あの日、部屋の壁に掛けていた時計は、14時46分を指して床に落ちていた。 そして、あの日から一年が経った。 まだ、時計は止まったままだ。 電 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事