八本松柔道教室

八本松柔道教室HP別館です♪ 教室のあれこれをご紹介!!

今月のスナップ

すべて表示

平成22年度卒業生

2011/4/19(火) 午後 10:55

イメージ1 もう新学期も始まってだいぶ経ちますが・・・ 訳あって引越しをしまして・・・ 引越しの準備でバタバタした上に、 ネットの接続工事に約1ヶ月もかかってしまいまして・・・ やっと卒業生の事を書きます 平成22年度を引っ張ってきてくれた6年生6人が無事卒業しました。 団長 リョウタ、副団長 シンタロウ&テンマ、 シュン、アカネ、イズミの6人です。 最高学年になってから、6人は心も体も大きく成長しました。 団体戦での戦いっぷりからもそれはよくうかがえました(*^.^*) 加えて、試合の開会式などでガヤガヤする小さい子たちをよく抑え、 幼稚園、低学年チームの面倒をよく見て、 時々は ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ♪

2011/4/28(木) 午後 5:17

そろそろ新しい管理人さんの準備が出来たかなぁと思うので、 改めて八本松柔道教室のHP新管理人のご紹介を・・・ 新しいHP管理人のnkyfa ...すべて表示すべて表示

昇段しました〜(o^∀^o) ケータイ投稿記事

2011/4/15(金) 午後 4:58

こんにちは♪ 随分御無沙汰をしました。 3月はめちゃくちゃ忙しくて… ふと気付くとあれも更新してない、これも更新してないとヾ(´0`)ヽ ということで ...すべて表示すべて表示

月次試合♪  2011.2.20

2011/2/23(水) 午後 7:33

松美大会から帰ってきた次の日から、 松美に行った子たち3人が順番に熱を出した先週 松美には風邪菌の強力なのが居たみたいです ...すべて表示すべて表示


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者733085
ブログリンク014
コメント0288
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事