最新記事

すべて表示

団内研修会 ケータイ投稿記事

9月23日(月)はとてもいいお天気の中、団でハイキング技能の研修会を行いました。 この日は、ベンチャー、ローバーたちがスタッフで教えてくれることになってて、団委員や指導者は教えてもらう側でした。 2つの班に別れて、じゃんけんゲームな ...すべて表示すべて表示

秋リーグ第二戦 ケータイ投稿記事

2013/10/5(土) 午後 6:40

9月15日(日)、ビーバー隊に活動に顔出ししたあと、帰宅して急いで支度し、エキスポフィールドに向かいました。 雨はかなりひどくなってて、関東に向かってた台風の影響が思ったよりひどくなりそう。 用事がなければ出かけたくない天気ですが、 ...すべて表示すべて表示

ダンボールで遊ぶ ケータイ投稿記事

2013/10/4(金) 午後 10:34

9月15日(日)は、毎年、地域のお祭りがあるのに、台風の余波か雨降りになるとの予報で、中止になってしまいました。 ビーバー隊も、お祭りがなくなったので、活動変更。 雨がふるまえに、予定していた近所のごみひろいは決行して、町会の会館の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事