Hawaiian Pink

ご覧いただきありがとうございます。ぼちぼち更新致します。

最新記事

すべて表示

スマホケース

私も、先月末にようやくスマホデビュー致しました。 スマホが欲しかった訳じゃないのですが、 アンテプリマのスマホが発売されるというので、 思わず飛びついてしまいました。 大事なスマホを入れるケースを作ろうと、 ...すべて表示すべて表示

ずいぶんご無沙汰しております。 なんだかんだと忙しい日々で、更新を怠ってしまいました。 そんな中、の〜んびりペースで作っていたマカロンたちです。 まずは、春の新作リバティキティの生地で作ったマカロンストラップ。 ...すべて表示すべて表示

バラモチーフのドイリー

2012/5/27(日) 午後 1:18

「はじめてのかぎ針編み 薔薇のパターン 100」の本より。 糸 エミーグランデ ハーブス  サイズ 20cm 六角形のドイリーはちょっと珍しいですね。 角にバラのモチーフがあしらってあって、ラブリーな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事