ち〜ちゃん♪を見つめながら・・・

ダウン症の娘を中心に4人家族の日々です。

21トリソミー広報部

すべて表示

第5回ママ達の写真展開催のお知らせ

イメージ 1
 
ほんとに
 
すっかり・・・ご無沙汰しております
 
便りが無いのは元気な証拠? と申します様に
 
親子共々 元気にしております
 
 
12月3日(火)〜12月15日(日)まで
福岡空港第3ターミナルビル 1階ロビーにて
 
写真展を開催いたします。
 
お近くの皆様
 
お近くでない皆様も
 
 
飛行機見学 ついでに
遊びにいらして下さいませ
 
子どもたちの可愛い笑顔で
 
お も て な し 致します
 
 

その他の最新記事

すべて表示

春休み

2013/3/27(水) 午後 2:08

またまた ご無沙汰しております・・・ あっと言う間に 時は流れ 何と 春休みになっちゃってます 無事に1年生 終了しましたよ   2年生も引き続き 特別支援 ...すべて表示すべて表示

『あずさからのメッセージ』より

2013/1/31(木) 午後 10:39

『致知』2013年2月号より 「あずさからのメッセージ」 是松いづみ (福岡市立百道浜小学校特別支援学級教諭)   いづみ先生は ち〜ちゃんの 支援学級の担任をして下さっています ...すべて表示すべて表示

お菓子の家

2012/12/26(水) 午後 11:17

22日(土)   絵画教室のクリスマス会でした *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 冬休みはクリスマス関連の造形をしています 今年は  「お菓子の家」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事