ここから本文です

書庫全体表示

揺れる想い

撮影場所:県立フラワーセンター大船植物園 温室
熱帯睡蓮

イメージ 1

               2017-2-21撮影 露出補正-1


桜が続きましたので寒色の熱帯睡蓮を
小さい滝が創る水紋が面白いと思い撮りました。



『揺れる想い』
作詞
坂井泉水 
作曲
織田哲郎
ZARD

♪〜揺れる想い 体じゅう感じて 君と歩き続けたい 〜〜♪

ZARD好きだったのにな〜〜〜!  


 
拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を 込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m

ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も 貴方にとって素晴らしい一日となりますように!!

昨年12月初旬の眼底出血の検査で
昨日は 眼科へ行きました。
新しい出血も無く順調に経過ています。
少しモヤモヤしたものが残っていますが
徐々に吸収されるでしょうとの事でした。

今は其れより花粉症対策の方が重要です(>_<)
追加のアレルギーの目薬と点鼻薬を戴いて来ました。

寒暖の差が大きい季節、体調管理に
お気遣い下さいませ〜〜〜*♡*(^_^)*♡*

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事