ここから本文です

書庫全体表示

静寂

撮影場所:県立フラワーセンター大船植物園
貝母(バイモ)

イメージ 1
 
イメージ 2

昨日の大船植物園FCでは

玉縄桜祭りが開催されて

ゆるキャラやバンドが祭りを盛り上げていました。

イメージ 3

そんな賑やかな会場からはなれて

山道へと歩んで行き貝母と出会いました。

華やかな桜も良いけれど

静かに佇む貝母も素敵



拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を 込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m

ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も 貴方にとって素晴らしい一日となりますように!!

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事