ここから本文です

書庫全体表示

撮影場所:県立フラワーセンター大船植物園 温室
ソラヌム・シーフォーシアヌム (瑠璃色蔓茄子ルリイロツルナス)


イメージ 1
   露出補正 +1


イメージ 2
   露出補正 -1.3

熱帯アメリカ原産のつる性の常緑低木。

温室通路床面にまで伸びていて

勝手に触って良いものか悩みましたが

踏まれると可哀想なので手摺りに掛けました。



拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m

ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も 貴方にとって素晴らしい一日となりますように!!

この記事に

  • 顔アイコン

    オハヨー
    こんな花見たこと無いけど、ナイスショットォ〜・・・☆&☆

    n.yoshii

    2017/3/8(水) 午前 9:28

    返信する
  • n.yoshiiさん 何時もコメントありがとうございます。

    > こんな花見たこと無いけど、
    > ナイスショットォ〜・・・☆&☆
    教えられた露出補正や前暈け、構図等の基本を
    考慮して撮るよう努力中です。
    ナイスありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/3/8(水) 午前 10:23

    返信する
  • こんにちは〜^^

    露出補正で印象が変わりますね!

    ナイス〜

    アンジー

    2017/3/8(水) 午前 11:15

    返信する
  • アンジーさん コメントありがとうございます♪

    >露出補正で印象が変わりますね!
    >ナイス〜
    只今、勉強中なので色々試しています!
    早く、アンジーさんのように撮れると嬉しいです。
    ナイス〜、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/3/8(水) 午後 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    とても深い色でとても綺麗な色ですねぇ。
    初めて見るお花です。
    美しさに思わずポチ☆^^

    音函

    [ sno**3 ]

    2017/3/9(木) 午後 11:19

    返信する
  • 音函さん コメントありがとうございます。

    >とても深い色でとても綺麗な色ですねぇ。
    >初めて見るお花です。
    >美しさに思わずポチ☆^^
    此の色が好きなのよね〜〜〜
    ポチ、ありがとうございます

    えいすい

    2017/3/10(金) 午後 2:12

    返信する
  • おっは〜〜

    イタタタ〜〜
    舌かみました(笑)
    ☆〜〜

    猫

    2017/3/11(土) 午前 8:49

    返信する
  • 猫さん コメントありがとうございます。

    >イタタタ〜〜
    >舌かみました(笑)
    瑠璃色蔓茄子のほうが覚えやすいですね(笑)
    記憶できないので花の名札も撮ってきます。
    そういう意味でも植物園は 有難いです

    えいすい

    2017/3/11(土) 午後 5:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事