ここから本文です
plowman's report
水にたゆたうひとひらの木の葉に似て

書庫TOP

すべて表示

娘らが行くのに着いて行った 後部座席からズームして撮ってみた。 あ!ぽたころ。 しまった。後部座席には遮光のカーテンがしたままだった。 クレア(じゃなく熊本イオンか)はまだ1/3位は店舗が再開していなかった。 展覧会は写真撮影OKと言うことで数枚撮ってみたが、PC取り込みしてブログアップできるタブレットのマイクロSDに移したつもりが、何処に行ったか?行方不明。 娘が絵本も購入したけど、まだ読んでない。 会場の絵本は若干値段が高かったような気がする。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • うちの原付。一応走った。

    2017/3/28(火) 午後 5:57

    先日、動かそうとして充電。セルは回るがエンジンがかかからなかった。 カバーを外した。 プラグを外してセル回して火花は普通に飛んだ。 キャブのOHかなぁ? エアクリーナーケース外してキャブにパーツクリーン噴 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日の画像

    2017/3/27(月) 午後 9:56

    行きに載せたと思っていたデジカメが見当たらなかった。 助手席側の座席の下に落ちてて、停めた後で発見^^ 帰り、信号待ちの時、いくつか撮影。

  • また、植木方面

    2017/3/26(日) 午後 11:32

    あー、さしあたって画像が無い。 午後になりぷら〜と外出。 26日に西周り道路?が供用開始とかだったはず? お弁当のヒライの信号の所から西方面に左折と思っていたが、午後4時からと電光掲示板。 標識も地名が消してある ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事