徒然ままならず・・・・その日暮らし

同乗するなら金をくれw(初乗り2km730円です)

全体表示

[ リスト ]

明けてました

今年もヨロシクお願いしました。
 
いや、元旦に出撃後に実家に帰省していたもので・・・
かなり高齢の母世帯にはネットワークインフラがありません。
のんびりしたかったので良しとしてください(懇願
 
さて、営業を振り返ってみましょう。
元旦は早めに出庫です。
夜なんて人が出歩く訳がありません。
早速ですが神社やお寺さん・・・・・の前に
大きな繁華街を目指しますが、それなりに知っている繁華街に出向けば、途中で
 
「新宿」
 
苦手なのよねぇ〜〜〜
でも仕方がありません。お勉強のつもりで流します。
歌舞伎町や二丁目でホストさんや綺麗なお兄さんにご利用いただきます。
昼間は赤坂の神社や文京区の神様のご加護にあずかり
アオタン2コロ・・・・
 
ヤバイです。
私の中にアスカの言葉が(エヴァ風に)
2コロはイヤ・2コロはイヤ・・・2コロはイヤ・・・・・
2コロは  イヤー
何とか繁華街を周回して少し積みますが焼け石に水です。
かろうじて③に乗せて営業終了
いやはや、これからどうなるのでしょうねぇ
 
で、昨日の営業です。
仕事始めの4日です。
ビジネスユースを狙いに東側へw
 
そこそにご利用いただき午前中に①コロ到達
官公庁は期待できないので少し営業を変えてみます。
お昼は早い時間に、しかも久しぶりに千代田区のタクシー専用無料駐車場へと・・・・
この日は友人のタワドラさんが公休の可能性があったので連絡しなかったのですが
しっかりと仕事だったらしい・・・・
独りで食事かと思いきや日本橋を走行していると(本当に日本橋の上でした)
何処かで見た会社さん、私は第一レーンを走行していたので乗務員証を覗いてみれば
 
そうです、久しぶりに登場のひらがな「た」さん
食事に誘い新年の挨拶をいたしましたw
イメージ 1
尚、本人のご希望はモザイクでしたが卑猥なのと私の手持ちのツールの関係でボカシ処理しております。
 
さて、午後もそこそこでアオタン抜き③です。
①位は積めるでしょ?と、お銀座様
一時間で菊川 orz
二発目はナシ (自滅
繁華街巡礼の旅が始まります。
上野、池袋、新宿・・・・渋谷に到着する前にタイムアップ
 
何故?アオタン本当に①・・・・
③コロに泣いた日でございました。
早く霞ヶ関帰ってこぉ〜〜〜いぃっっ!(命の叫び)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

あけましておめでとうございます(^^)
今週は動きが少ないのでは?

2011/1/5(水) 午後 2:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

そうですね
確か昨年も仕事始めの週は成績悪かった気がします。

あ!今年はHND破壊計画実施しませんでしたから(自爆

2011/1/5(水) 午後 2:51 NORY 返信する

顔アイコン

遅ればせながら、あけおめことよろw
2日は公休突っ込んだと書いたきりか...

ちなみに6日の昼間は門仲・木場・豊洲方面で営業する可能性大
かもしれませんから、ヨロシクざますねw

2011/1/5(水) 午後 8:30 [ 新潟伝説社長@タワ(け)ドラ ] 返信する

顔アイコン

か、返り討ちにしてやるザマス!

2011/1/6(木) 午前 6:04 NORY 返信する

顔アイコン

のりぃさん、お疲れ様です。

ぼやかしていただいたほうがかっこよく見えます(笑)
日本橋上でのりぃさんの合図にすぐ気づくあたり、
なんだかんだこの仕事に慣れてきているんですよね。

2011/1/9(日) 午後 1:26 たまりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事