最新記事

すべて表示

大きいバック3 ケータイ投稿記事

自分に… これなら冬っぽいしょ? きものの羽織 確か母からもらったものか あちこちからもらってるから もう覚えてません これより小さいワイヤー捜しましたが、 横の長さに対して縦の ...すべて表示すべて表示

でっかいバック2 ケータイ投稿記事

2016/12/17(土) 午後 2:09

手芸店にエンジの紐も茶色のファスナーもありましたが 結果 ほどくのが面倒 と言うことで茶色のファスナーを付けて完成させました。 最初のを持って歩いてみましたが やっぱり少し大きいかも… 色合いも考えれば夏…かも… ...すべて表示すべて表示

迷い ケータイ投稿記事

2016/12/16(金) 午後 7:09

きものの生地で でかいバック作ろう!と 思って… 色々探してたら茶色の紐が出てきた で…ファスナーが茶色が無いから買わなくちゃ 順調に進み ひょんなところからエンジ色のファスナーが出てきた …エンジもいいなぁ〜 エ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事