釣り好き えくたの○○日記

昔はブログ名で検索したら僕だけしかヒットしなかったのに…。 で、タイトル変えました

トップ

すべて表示

いらっしゃいませ

えくたのブログへようこそ〜(^ ^)

イメージ 1


我が家のお嬢様です

マルチーズとミニチュアダックスのミックス♪






それと マイカー

イメージ 2

充電プリウス♪










その他の最新記事

すべて表示

2017.03.20 しいたけ

2017/3/20(月) 午後 10:22

去年の2月に駒打ちして遮光シートで覆ってたほだ木3本を 暖かくなってきたので、日があまり当たらなく風通しがソコソコ良い屋外に移した。 ホントは5月くらいが良いらしいが、キウイの苗木を植えるのに 場所を決める必要があり、少し ...すべて表示すべて表示

2017.03.20 定植(香緑)

2017/3/20(月) 午後 10:07

ブドウに続き、キウイも育てようと思いネットで注文。 3日ほど前に届いたので本日、植えてみた。 今回もブドウと同様、1本で実が生るタイプ。 この方が簡単だし・・・・・。 ホームセンターで探せなくは無いが、無い可能性の方 ...すべて表示すべて表示

2017.03.05 カブ収穫

2017/3/5(日) 午後 9:50

タネから育てていた大カブ、 暖かくなってきたせいかトウ立ちしだしたので収穫することに・・・・。 菊鉢で育ててた方は日あたりの良い場所だったので ソコソコ育ったのだけど、 北花壇の方は日照不足のせいで生育不良に・・・・ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

関西温泉情報!

岡山に行って来ました(*^_^*)

色々動いてみたんですが。。。 今朝引き取って回送{{yc072}} 消えないのですよ。。。{{...

ジョンの魂と地球の憂鬱

ホンダ君とスズキ君

Kの愛車、 ワゴンRリミテッド が来月車検を迎える。 まだまだ乗り続けるつもりではいるんだけど 最近、気になってる車があ...


.


みんなの更新記事