全体表示

[ リスト ]

福井からの手紙

昨日、帰宅すると一通の茶封筒が・・・

何かよく分からないまま開封してみると、パンフレットと手紙が


昨年出場したサイクルイベントのお誘いでした。

「グランフォンド福井2009」

イメージ 1



驚いたのは便箋に手書きで、お誘いの文が書かれていたこと。

この大会の特徴である手作り感がここにも演出されてました。

このデジタルな時代、こういうのに弱いです。


6月14日(日) 距離は多分150km 早めにエントリーしよっと。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

はじめまして、福井のおやじローディーです。
手書き便箋私も受け取りました。
今年も楽しみにしています。
しかし、早い案内ですね。。

2009/2/14(土) 午後 11:40 [ おやじ ] 返信する

おやじさん、初めまして、昨年参加されたのですね〜
この大会、お土産は多く、コースの景色は綺麗なんで好きです。

去年はあの激坂スタートの渋滞に困りましたが、
今年は無いことを祈りつつ申し込みます(笑)

2009/2/15(日) 午後 0:46 TERRY 返信する

顔アイコン

すごいですね 手書きだなんて、こういうのいいですよね。

フムフムお土産おおいんだ。いいですなぁ〜。激坂。。。。キャーー

2009/2/16(月) 午後 9:48 Jun 返信する

BIANCHIさん
普通のレースと違って、色んな意味であったかい大会です。
コースもダウンヒル・ヒルクラ・平坦路とバリエーションがあり
なかなか美味しいですよ♪

2009/2/18(水) 午後 11:52 TERRY 返信する

顔アイコン

初めまして、今年初挑戦した茶太郎と言います。今年も走られたんでしょうか?

僕は気合が空回りしたうえ激坂に負けてタイムアウトになってしまいました・・・。
でもコースも風景も変化があり食事ブースやお土産も充実しているので来年も・・・・行きたくないですw

2009/6/16(火) 午前 0:28 [ 茶太郎 ] 返信する

茶太郎さん
回収されちゃましたか〜残念ですね
距離は150kmですが、登りのキツさを考えれば180Km以上の感覚ですね。
懲りずにまた来年も出ましょう〜

2009/6/16(火) 午後 9:30 TERRY 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事