ここから本文です
廃色の欠片
あなたを醜くも美しい世界へご案内いたします

書庫全体表示

帰ってきたら



なぜか


イメージ 1

ソニー製のカメラが増えていました

α200って機種みたいですね

少し調べてみたら

センサーはAPS-CのCCDセンサー

画素数は1000万ほど

これは…
スペック的には

私的にはこのスペックは非常に理想的(*'▽')

CCDセンサーを使ってみたかったんです


バッテリーの充電器以外はすべてそろっていました


そんな訳でさっそく恒例?の比較を


同サイズ他社

D5100とα200

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

相変わらずその辺の写真に関しては全くやる気を感じないですねww

イメージ 5



このカードどう使うの?

リーダー買わないとダメだよねたぶん

無駄にいいカードなのはわかるけど…


ちなみに頂きました
買ったのはいいけど使わないのであげるとw

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事