ここから本文です
ロンチー エルの毎日
ロングコートチワワ。エル♀10歳、ポポ♂9歳。

書庫エルの話し

すべて表示

どこに行ってもエルたんの腹時計は正確!?

イメージ 1

ちゃんとご飯のある場所までわかってます。

イメージ 2

エル「早くしてくださいよー」

イメージ 3

「はいはい…」

食欲旺盛なのはいいことですよね。



伊豆高原はワンコと遊べるところがたくさんありますが、

私たちは海からすぐのところの伊豆四季の花公園へ行ってみました。

海も見れて、ゆっくり散歩できるかなって思ったのです。

イメージ 4

イメージ 5

この日は天気が良くて、日向は歩くと暑いくらいでしたよ。

イメージ 6

日陰は風もあって、ちょうどいい〜。

イメージ 7

結構、崖の上かも?って感じがする公園でした。

イメージ 8

彼岸花もきれいに咲いていました。もう秋ですね。

イメージ 9




ランチはエルポポの祖国(?)のメキシコ料理の店へ。

イメージ 10

ここでもエルたん、食欲旺盛……。

イメージ 11



今月23日で、エルたんと暮らし始めて10年になります。

かなりの時間を一緒に過ごしてきたんだなぁと改めて実感してます。

山あり谷ありだけどここまで来られて、ありがとうです!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事