お世話に成りました

 
イメージ 1
 
      皆さんお世話に成りました
   虹の橋でみんなの健康を祈っています
      トモの分まで長生きしてね
 
    また会える日を楽しみにしています
           じゃあね!
                    享年15歳4か月10日

その他の最新記事

すべて表示

大阪、京都

2017/3/27(月) 午後 8:49

日曜日に 姪っ子1の結婚式で大阪に来ました。 両家の身内だけの結婚式です。 一夜明けた今日は曇りということだったけど良い天気ホテルからの眺望です 京都 八坂神社 着物を着た女子の多いこと ...すべて表示すべて表示

金髪の貴公子逝く

2017/2/19(日) 午後 3:24

ブロ友ジュディママの愛犬 金髪の貴公子ジュエル君が昨日虹の橋を渡ってしまいました。 10歳6ヶ月 知り合ってからあまりの美形にずっと 女の子と思っていた私。 ジュエル女の子といってごめんね。 虹の橋ではきっとモ ...すべて表示すべて表示

ランの姉妹のすみれちゃんの報告

2017/1/23(月) 午後 10:58

たくさんの皆さんにシェア拡散していただきましたがすみれちゃん虹の橋を渡ってしまいました。 突然のご報告ですが、1月23日深夜2時頃、すみれが息をひきとりました。 1月12日の検査でその前から追加で飲み始めた、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事