ここから本文です
〜Yasuragi〜
プリキュアと共に(?)6周年!

書庫TopPage

すべて表示

ようこそ、『〜Yasuragi〜』へ!!
イメージ 1
当ブログは、2010年4月からKQの駅員として働き始めた管理人・デト◎(旧エルモア)による、びみょーなサイトです(えー)
 
主な更新内容
・仕事を主とした、日々の生活の記録
・高校時代より本格的にハマりだしたアニメ
プリキュアシリーズ・けいおん・アニメ版アイドルマスター・這いよれニャル子さん・日常等)
鉄道関係(写真・音・乗車)
・その他、写真・録音・無線など
・・・について、マイナーながらメイジャーに更新している次第です。
 

各投稿記事は、画面左側の各「メニュー欄」or「その他の最新記事」よりお進み下さい♪

twitterやってます!! こちら→ http://twitter.com/deto_maru

記事内容に対する感想コメント大歓迎!!必ず返答しますので、どしどしどおぞ!!
(特に写真、ヘタクソな絵について、感想やアドバイス頂けたら嬉しいです!!)

また、お気に入り登録やポチもドシドシお待ちしております!!

(なお、記事に全く関係のないコメント・著しく怪しいコメントに関しましては、見つけ次第削除します)
 
・・・タイトルについては、分かっても突っ込まない方向で(・ω<)テヘペロ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 近況報告っか

    2016/7/7(木) 午後 11:37

    お久しぶりです。 かなり長い事放置したなーなんて思っていましたが、約1年半でした(苦笑) さて、久々の更新…といっても、(ある意味)大事な報告ということで。。。 Twitterの方ではちらほらとうかがわせて ...すべて表示すべて表示

  • 謹賀新年・お知らせ

    2015/1/1(木) 午後 10:39

    明けましておめでとうございます。年々残念な内容になってきているブログです。昨年大変お世話になりました。 さて、このブログですが…。ここのところ仕事がやや多忙になりつつあり、頻繁に更新する事が難しくなってきているのが事実。内容も同じ ...すべて表示すべて表示

  • 12月14日〜12月18日

    2014/12/18(木) 午後 9:34

    14日:親駅夜勤 15日:非番 16日:子駅夜勤 17日:日勤 18日:週休 この期間はこんな感じでした。仕事は問題なく。 ここのところすっかりプリキュアネタを書かなくなってきていますが、そうで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事