茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

3月7日学校訪問演奏を行いました。メンバーは東京の音大・大学院を卒業された優秀な方たちばかりでした。演奏者の情熱が伝わり、また演奏してみたい思ってしまう魅力的な方たちばかりでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 そして終了後に給食を頂きました。何十年ぶりだろう?驚いたのは、茨城ではソフトめんと呼ばれている麺。私は学校給食で食べた記憶がない。宮城の給食には、セルフのソフト麺なかったよね〜。それとも私の記憶が曖昧なのか?いずれにせよ美味しく頂きました。
 出演者や学校関係者、協会の先生方機会を与えて下さり、ありがとうございました。

この記事に


.


みんなの更新記事