茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
6月25日にロックシティにてチャリティーコンサートを行いました。野外での、キーボードの演奏は、はじめてでした。編成は歌、フルート、キーボードでのアンサンブルで、アメージング・グレースやビリーブ、上を向いて歩こうなどを演奏させて頂きました。休憩時間には、皆様とお昼を頂き、楽しいひとときを過ごしました。晴天にも恵まれて、心地よく弾けました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ボランティアのピアノ演奏について

突然のご連絡で申し訳ありません。
がん患者会発足の為のセレモニーで演奏をしてくださる方を探しております。患者会もボランティアなので謝礼や交通費が捻出できません。そこで、ボランティアで協力をいただける方を探しております。

日時、場所、7/4(木)15:00〜茨城町桜の郷・医療センター

2013/6/7(金) 午前 8:37 [ bre*k*cu*t ] 返信する

顔アイコン

お話をお伺いしてから、検討させて頂きたいと思います。もし、よろしければ、私HPから、電話又は、直接のメールにてお問合せお願い致します。

2013/10/30(水) 午前 9:37 [ elo*e*eli*it*tio* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事